2005年07月23日

私の理念「健全な価値感のもと、高付加価値を提供する」

不動産は一般の人にとって身近なものでありながら、法務、税務ともに複雑です。また残念ながら不動産業界で信頼に足る人物が少ないのも現状のようです。私はこの業界において、一方的で自分に都合のいい情報だけではなく、中立、公正な真の不動産ナレッジを提供し、顧客の立場に立ち顧客の利益を最優先した「きれいごと」「あるべき論」にこだわった仕事をしたいと思います。単に、売った、買った、貸した、買ったではない。真の独立系プライベート不動産アドバイザーとしての地位を確立したいと思います。

すべては人と人、常に相手の気持ちを考え「ありがとう」の気持ちを忘れません。

Posted by hideking6 at 23:07│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
仕事に対する素晴らしい精神だと思い、私自身影響を受ける言葉です。
これからは、全ての業界が供給過剰となる世の中になりそうな気配です。
お客様本位の位置づけにおいて、業務を遂行することが重要なことなのでしょう。
今後とも小生に、伊藤さまの精神を伝授して下さい!
Posted by 山内尚人 at 2005年07月24日 10:39
はじめまして。RSSリーダーで三本木高校をキーワードに
設定していたところ、ここに行き着きました。
私はというと、今茨城県の大学の3年生です。
進路についていろいろ思い悩む日々です。
出身校は伊藤さんと同様、甲東中学校―三本木高校です。
第一線で活躍している先輩に出会えてうれしいです。
これからもお邪魔します。よろしくお願いします。
Posted by macky69 at 2005年08月27日 03:51