ご無沙汰しています。

久しぶりの更新で残念なお知らせですが、大切なカタナが壊れてしまいました。。。
事故後車両確認全体

車検の為、購入店に預けたところ車検場で転倒させたようです。
確認したところ、Fフェンダー、Fカウル、ウインカー、ハンドルエンド、ブレーキレバー、ミラー、クランクケース、クランクシャフト、ギアケース、ヨシムラマフラー、タンク、テールランプと多岐にわたります。

クランクケース、シャフト欠損

特にクランクケースの欠損がダメージが大きくてメーカーにも在庫が無いそうです。
SUZUKIさん、どこかに在庫か今一度鋳造の予定はありませんかー??(」゚д゚)」

彼らは「立ちゴケ」だと言ってますが、はたしてこんなに壊れるものなのかな?
と疑問に思っています。

いずれにしても購入した販売店の誠意ある対応で一日も早い現状復帰を待つばかりです。
今後、折を見て今回の顛末を記していこうと思います。

不思議なもので預けたときの写真と較べるとなんだか魂が抜けたみたいだな。。。

車両入庫時

なんだか心にぽっかり穴が空いてしまいました。