2007年05月02日

アストンマーティン

29a98b3c.JPGアストンマーティンのDB6も駐車場に停まって休憩されたようでした。渋いおじさん二人乗りでした。写真取らしていただきながら良く見るとヴァンテージです。小生のDB9も良いですがやっぱりこの時代の車はどれを見ても個性的で綺麗です。デザインした人の人間性や想いが感じられるような気がします。ジャガーEタイプの小粋さ、アストンの男らしく粋な優雅さ、MGやアルファなどのちょっといたずら小僧っぽいところ、どれも素敵な個性をかもし出してます。でも、アストン乗りの小生はDB6とDB9にちょっと似たところを見つけてうれしかったです。ふと気がつくとアストンにはおじさんが一人残って後ろのシートから後ろのほうで何か工具類でメンテをしているようです。やっぱり旧車に乗るにはある程度車がいじれないといけないのかなと思います。

hidekitomami at 07:43コメント(0)トラックバック(1) 
 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ヴァンテージ ASTONMARTIN VANTAGE(アストンマーティン)  [ クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu! ]   2007年08月25日 10:36
「ヴァンテージ ASTONMARTIN VANTAGE(アストンマーティン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べて...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字