2007年06月21日

Z

f8f61aca.jpg昨日友人がZに乗ってきました。国産のFRスポーツでは最高に面白い車の一台ではないでしょうか。この友人は、学生時代にスバルレオーネを皮切りに、セリカGT4、スカイラインGTRと4駆をずっと乗ってましたが、結婚して子供が出来ると、家庭人になると言ってファミリーカーに乗り換えました。しかし昔の感触がむずむずしてきたようでやっぱりマニュアルじゃないととZに乗り換えました。このZ、助手席にチャイルドシートが付いてました。綺麗な青のZです。

hidekitomami at 07:56コメント(0)トラックバック(0) 
 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字