こんにちは〜ぴのこです
最近忙しくて、なかなか更新できずに
いろいろな方から、お叱りを受けました
なんて、言い訳は良くないですよね〜

先月は社員旅行があり、暖かい所へ行かせてもらって
院長先生、感謝感謝です
ぴのこも人様にご迷惑を掛けないように、人気の少ない海で
水着になりました
その間、約10分位?(バシャバシャ
だって・・・ちょっと泳いだら疲れちゃって、紫外線も怖いんですん
でも、気持ちよかった〜また行きたいな♪

加賀歯科は、今月から診療時間 が変わりました。
今まで夜8時までだったんですが、7時までになり
木曜日を休診させてもらうことになりました。
中にはご迷惑をかけてしまう患者さんもいると思うので
ごめんなさい
でも、今まで以上にスタッフ一同頑張りますので
これからもよろしくお願い致します