お久しぶりです

覚えてますか、翔吉デス(・ω・)ノ



ずっとブログをサボってて...

気が付いたら2008年もあと2日

今年も1年、色々な事がありました

でも、今思うとどれも素敵な思い出ですv(>∇<)v

今年は加賀歯科に4人のニュースタッフが入りました

みんなとても元気で良い人達です





最近の翔吉はと言うと、“美(び)”がマイブーム

今まで何にも“美”に関して、していなかったので

そろそろと思い...

ナノケアの美顔器を買いました

これがまた良い

かなり癒されます

もっと早く出会っていたかったぁ

次はゲルマニウムローラーを買おうか考え中(・∀・)






みなさんはもう仕事納めしましたか??

加賀歯科は今日まで診療

診療後は院内の大掃除

全員で頑張ってキレイに掃除し、新年を迎えたいです







今年も1年お世話になりました(^ェ^)ノ

来年もよろしくお願いしまぁす


DSCF1466



良いお年を〜☆