2007年02月23日

叶姉妹騒動

叶姉妹の次女失踪騒動

これどうなのですかね?俺は以前は叶姉妹って政府公認の売春婦だと誰かから聞いてたのですよ。だってテレビ番組に出てる時の服装の総額5億とかですよ?
普通じゃないじゃないですか?
でも叶姉妹ってそういうセレブっぽいのを売りにした芸能人なんですよね。
そりゃそうだわ、5億の服を着る姉妹二人総額10億の女を普通の番組で使える訳がない。
芸能界の給料って知らないけどしんすけ、さんまクラスで一本の一時間番組で500万って聞いたことがあるのですが、収録に4倍かかってるとして4時間500万。
叶姉妹には払って200万ぐらいじゃないですか?
芸は無いし、あれ以上の美人はいくらでもいるしあれ以上エロいのもいくらでもいる。
そう考えると叶姉妹のあの億の服装はレンタルとかああいう超セレブのショップの宣伝ではないかと思うのです。
カルティエの1000万の時計を一流芸能人に装備させて成金社長に一流は1000万の時計だよみたいな。一種のCMですな。
となると次女が持ち出した5億相当の服や宝石ってこと自体怪しくなるのですよ。
叶姉妹は一回のファッションで5億超えなのですよね。
すると、普通に彼女達の家には30〜50億の洋服、宝石があるはずなのです。
ファッション総資産が5億であれば叶姉妹は毎日同じ服なことになる。
でも、叶次女が持ち出すなら全財産ガバっと持ち出すはずなのですよ。
叶姉妹ウィキ
ていうか僕にはもうよく分かりません。すいません。
本当はどっちでもいいです。最初次女が誘拐されたのかと思いましたもん。
すぐに盗られた!?と思う人は寂しいです。先ず初めに「事件に巻き込まれたのか」って思いません?

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Archives
Recent Comments
Categories
ブログでブームはブロモーション