2011年11月20日

土曜日は最近知り合った女友達の送別会に行ってきた。
その友達は近々結婚して県外に出て行くという事で30人くらいが集まった。


その友達への送別の意味を込めて会に出席した訳だが、
少なからず出会いも期待していた。


開始時間ギリギリにお店に入った。
座った席の周りは知らない人ばかりだったが、
話しかけてとりあえず会話を楽しんだ。
右隣に女がいたがデブでブスだったので無視した。


30分くらいしてさらに遅れてきたスト4の女が俺の左隣に座った。
これはラッキーと思い、周りの初対面の4人と色々話をして盛り上がった。
女は22歳で今年看護師になったばっかりらしい。
看護師は性格が悪いイメージがあるので苦手だが、
その女は顔もよく、性格も悪くなく、当たりだった。


二時間くらいして、なぜかお腹の具合が悪くなり、
トイレにこもりたかったが、女の手前我慢した。
店で出た刺身にわさびを浸けなかったせいだろうか・・・


会も終わりに近づき、隣の女が二次会に行かずに終電で帰ることを確認し、
俺も女にあわせて店を出たところで、
女に友達になろうと打診をして番号をゲットした。
その後、駅まで送っていった。
体調も微妙だし、じっくり攻めたかったのでギラはなし。


スムーズにバンゲが出来て、実に理想的なパターンだ。
ストに出てる成果が出てるような気がする。

hidelog66 at 22:51コメント(4)トラックバック(0) 

2011年10月10日

mixiで知り合った女とアポ取れたので会ってきた。

以前、社会人サークルの話を書いたが、
その後何回か参加しており、
1ヶ月前の社会人サークルに参加する際に、
28歳の元保育士の女からメッセージが来たので、
その社会人サークルで話しようという事になっていた。

そのときの社会人サークルは50人もの人数が参加しており、
女の名前しか知らなかったので、確認することができなかったが、
その後もやり取りは続き、アポする事になった。

で、女の地元で待ち合わせし、
やってきたのはマツコ気味の女であった・・・。

メッセージのやり取りでは、
写メは可愛く映るけど、実際は少し太ってるよと言われていたが、
まさかここまでとは思ってなかった。
胸は大きいから痩せればいいのにもったいない・・

会った時点でヤレないと判断し、
とりあえず飯を食った後、すぐ帰るのも失礼なのでドライブに出掛けたが、
なぜかラブホテルを見学する流れになり、
ホテルの敷地内まで入ったりして、完全にホテルに入る空気だったが、
そもそも俺は太った女が好きではないし、
社会人サークルの知り合いにマツコから話が流れる事を恐れ、
結局ホテルには入らなかった。

その後、待ち合わせ場所までマツコを送って終了〜。
やはり太っているのは無理だわ・・・

hidelog66 at 12:04コメント(2)トラックバック(0) 

2011年09月14日

ブログ書くのはめんどい・・・
ナンパしてから間が空くと書く内容を忘れてしまう。

7月ぐらいに通りでナンパした22歳と会ってきた。
11時に待ち合わせしたが、夜まで長い事に気づく(笑)

マンガ喫茶行ったり、ケーキ食べに行ったりして時間をつぶし、
暗くなってから車でに夜景スポットに行ってギラついた。
が、突然の事だから当然グダられる。

しょうがないのでギラスポットは離れ、
家まで送るふりをしてホテルに入った。

ホテルにはすんなり入ったが、
部屋でグダられる。
が、徐々に崩して、ゲットした。

本人は夏川純に似てると周りから言われるそうだ。


hidelog66 at 00:46コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ