2010年09月15日

ホームページを開設している
インフォシーク iswebライト (無料ホームページサービス)
が、2010年10月31日(日)にサービスを終了することになりました。

で、突然ではありますが、良い機会なのでホームページを閉鎖することにしました。

っと言うのも、独り身では無くなった為、blogの更新、ホームページの更新をする時間が作れなくなったと言うのが本当の理由です。

blogのページは暫く存続すると思いますが、おそらくこちらを更新することも無いと思いますので、あしからず。。。

では、またどこかで!

hidelyn at 23:40コメント(2)トラックバック(0) 

2009年05月23日

前に富士山に登るかも〜っと書いてましたが、

ほんとに決まりました!(゚∀゚)アヒャヒャ

7月の3連休で水泳部時代の友人3人で行ってきます
その前の週は会社のBBQがあったり、翌週は大学仲間でラフティングだったり、相変わらず夏が近づくと忙しくなりますが。
今年は湘南OWSが8/29に移ったので、その後は暫く空きますが、これまで湘南OWSと被って行けなかった所への旅行(小旅行?)でも健闘したいところです。

ところで初の富士山トレッキング、どのような装備を揃えれば良いのやら…。
続きを読む

hidelyn at 23:59コメント(0)トラックバック(0)独り言 

2009年05月20日

さて、獣の奏者 エリンに続き、もう一つアニメを。

毎週水曜日 23:30〜 TOKYO MXで放送中の「亡念のザムド

これもたまたまチャンネルを回したらやっていたのですが、これまたよくわからん世界観に引き込まれ見始めてしまったけです。
なんかこの辺の見始める経緯はエヴァンゲリオンの時と似ている…。
何か不思議なものがあると見入ってしまうようです。

そして、これも音楽に惹かれて見てる感じですね。
続きを読む

hidelyn at 23:59コメント(0)トラックバック(0)music 

2009年05月16日

最近毎週土曜日18:25からNHK 教育テレビにて放送中のアニメ「獣の奏者 エリン」を良く見ております。

土曜日の夕方に暇すぎてチャンネルをパチパチ変えていたら、たまたま見つけてのがきっかけですが、なんかこの作品の世界観、物語、絵のタッチが私の好みなんでしょうね。

ただ、この作品はアニメとしての楽しみもあるのですが、採用されているOP曲、ED曲も楽しみな作品なのです。
続きを読む

hidelyn at 23:59コメント(0)トラックバック(0)music 

2009年05月04日

名古屋に住んでいる兄夫婦が1歳になる子供を連れて実家に遊びに着ているので、手土産にうおがし銘茶の煎茶とたねやの柏餅を持参して遊びに行ってみました。
続きを読む

hidelyn at 23:59コメント(0)トラックバック(0)独り言 

2009年05月03日

彼氏彼女の事情」にハマってます。

好きになったのはけっこう昔で、高校生の時にテレビ東京でアニメが放送されていてて、それを見たのがきっかけ。

彼氏彼女の事情 (9) (花とゆめCOMICS)
彼氏彼女の事情 (9) (花とゆめCOMICS)
クチコミを見る
続きを読む

hidelyn at 23:59コメント(0)トラックバック(0)book 

2009年04月28日

本日ようやく購入しました

15th L’Anniversary Live [DVD]
15th L’Anniversary Live [DVD]
クチコミを見る


本日はBOOK OFF新宿西口店が中古DVD20%OFFセール実施中のこともあり、なんと中古で¥4360です

元値が¥7980もするので、良い買い物です

行ったことのあるLIVEだけに、今見直すとあの時聞き逃してた言葉、細かなアレンジなどが聞き取ることが出来てよいですね。

早々にmp3化して「15th L'Anniversary Live CD」みたいにしちゃいましょう

問題は、EXTRA収録の1日目の映像をどうやって2日目のセットリストに違和感無く潜り込ませるかだな。。。
※LIVEは2日目を完全収録、1日目の一部の曲をEXTRA収録

瞳の住人だけはyukihiro様のありがたいお言葉が2回入ってしまうので難しそう。。。

hidelyn at 23:59コメント(0)トラックバック(0)LIVE 

2009年04月24日

最近、再びREBECCAのアルバムを借りて聴いている。

REBECCA世代でもないのに「再び」っと書いているのは、実は高校時代に聞き倒しているからなのである。

当時は、少ない小遣いの中でやりくりをしていたのと、もともとの貧乏性もあって無料でCDを借りることのできる区立図書館を多用していたのである。

とはいえ、区立の図書館で最新のCDを借りることは難しいため、自ずと昔のCDをあさることになるのだが、その中で興味本位で借りたREBECCAのCDに興味を持ったのである。

当時図書館に所蔵しているCDでほぼ全てのオリジナルアルバムは聴いてしまったのだが、当時はカセットWALKMANの時代。
今は全て処分し手元に残っているものなど無いのである。

当時受けた印象が強かったせいか今でも時々聞きたくなるので一番売れたアルバム「REBECCA IV」と「The Best of Dreams another side」だけはmp3で所有していたのだが、他のものが聞きたくなりまた借りたところ。。。

見事にハマったのであるΣ(・ω・ノ)ノ

IV〜Maybe Tomorrow
IV〜Maybe Tomorrow
クチコミを見る

The Best of Dreams〜another side〜
The Best of Dreams〜another side〜
クチコミを見る

続きを読む

hidelyn at 23:59コメント(0)トラックバック(0)music 

2009年04月22日

最近、アルバム「十三階は月光」が予想以上に良かったので、BUCK-TICKな日々を送っておりますが。。。

十三階は月光(初回)
十三階は月光(初回)
クチコミを見る

彼らの最新アルバム「memento mori」が思ったほど私の心には響かなかったので、

memento mori(初回生産限定盤)(DVD付)
memento mori(初回生産限定盤)(DVD付)
クチコミを見る

MONORALに浮気をしてみました。

Turbulence
Turbulence
クチコミを見る

続きを読む

hidelyn at 23:59コメント(0)トラックバック(0)music 

2009年04月19日

さて、今年もようやく重い腰を上げて始動です

そうです湘南OWSへ向けて、ダイエットも兼ねた体作り

実は今年も水着を買ってしまいました

去年買った水着がやはり思ったよりも緩〜い感じで、しかも去年の湘南OWSの写真見たら、若干もっこりが目立つ(つд⊂)キャッ
っということで、先日アメ横へ出向き今年の水着をチョイスして、本日試してきたのです。

っということで、これっ

★バーゲンセール開催中★ASICS アシックス 2008年秋冬商品 競泳水着・ファイナリストライン:MENS AMA341 TLINERTYPEZERO-X<TUBE> 90:ブラック【5P13Apr09】
★バーゲンセール開催中★ASICS アシックス 2008年秋冬商品 競泳水着・ファイナリストライン:MENS AMA341 TLINERTYPEZERO-X<TUBE> 90:ブラック【5P13Apr09】

続きを読む

hidelyn at 23:59コメント(0)トラックバック(0)水泳 
Profile
hidelyn
性別:男
職業:会社員
好きなスポーツ:水泳
趣味;デジカメ、ギター
livedoor 天気
SONY On-LINE
  • ライブドアブログ