2006年12月10日

今回も期待はずれ!5

昨日、公開した「硫黄島からの手紙」
期待はずれでした!
やっぱり「おとこたちの大和」には勝てないな(−−)

映画を観る前に上野動物公園に行ってきました。
雨が降っていて、気温も低く、超寒かった!
動物達も寒そうでした!
でも、久ぶりに行ったっていうか15年以上ぶりかな?
友達の子供がヨチヨチ歩きの時に行ったかな?
どの動物も可愛かった!
ラブバード見て下さい!
この鳥さんは「ラブバード」というらしく、ものスゴ〜く仲がいいんです。
ほとんどがツガイらしく、微笑ましい限りでした。
この姿も顔をピタッと相手の胸にくっつけてるんです!
何とも言えないでしょ(^^)ラブラブ



パンダ子供の頃大好きだったパンダ君!
小学生の頃はヌイグルミを抱いて寝てました!








トラお家に入りたくて、鉄の扉の前をウロウロ!
さすがに寒いらしく、可哀そうでした!








さて、うちの犬とサルですが
ヒデ君は全然興味なしって感じです。
高い位置に置かれてるせいもありますが
抱っこして見せても、横を向いて
「僕知らないよ」って感じですね!
hidemama0125 at 17:27│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くわっぺ事務局長   2006年12月12日 11:37
赤道直下の動物にしてみれば、日本の冬は寒くて耐えられんだろうな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

あっこ

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード