July 19, 2011

東日本大震災復興ハンドボールチャリティーイベント

こんにちは。

社会人選手権が終わってすぐ岩手県に行き、東日本大震災復興ハンドボールチャリティイベントに参加させていただきました。
日本リーグ各チームから数名が参加するのですが、湧永からは副部長と今井さんと三人で参加させていただきました。

被災地の状況を知れたことや、ほんの少しですが被災地のボランティアにも参加できたことも、現地の子供達と楽しくハンドボールできたことも、とても貴重な体験ができました。

参加してくれたみんな。ハンドボールもだけど、近々あるという漢字テストとかの勉強も頑張って〜!!
IMG_0047
P2011_0718_164330[1]
IMG_0041


hidemaru23 at 21:44|PermalinkComments(40)TrackBack(0)

May 03, 2011

田植え

65172e4a.jpg
ae13fe9f.jpg
昨シーズンは暖かい御声援ありがとうございました。
今シーズンはより良い結果が出せるよう、心機一転頑張っていきます。


今日はいつもお世話になっている坂本選手の実家の田植えのお手伝いです。
汗だくになりながら頑張っています!
皆様も良いGWを。


hidemaru23 at 11:31|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

January 09, 2011

とんど、どんと来い。

17491f88.jpg
75ced270.jpg
明けましておめでとうございます。

今日は地元行事、とんどに坂本佐藤名嘉樋口が来ています。
この火に当たれば病気しないという…

今年もレオリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


hidemaru23 at 13:42|PermalinkComments(39)TrackBack(0)