+。:.゚元風俗嬢なほにゃんブログ.:。+゚

元キャスト♪今は女性スタッフとして女の子により良いお店を作ろうと頑張ってる一条です☆高収入・短期のアルバイト・バイト、夜のアルバイト探しならfeeligで☆ヽ(▽⌒)

毎日・毎日・毎日



雨ばっかで
嫌になっちゃうよぉー(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

おチビさん
お散歩行けないし
洗濯物溜まるし
家の中湿度ヤバイし

お日さまが恋し過ぎる(><)

暑くなくなったのゎ
嬉しいけどさ…

大好きな秋が
こんなに雨ばっかぢゃ
困っちゃうょ(´+ω+`)💔

来週からやっと
お天気回復するみたいだしっ
毎日洗濯機フル稼働だな( 。•̀_•́。)笑





三代目 J Soul Brothers ♡



あぁー
かっこいいーよー♡
カッコ良すぎるよー(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)♡
今年は単独がなくて
HiGH&LOWのliveだったんだけど
行けなくてショック( ˃ ⌑ ˂ഃ )💔

去年、一昨年は
行ったんだけど
今年はお預けだったから
また来年に期待|ω・`)♡

そして
ミッキーもかっこいいーよー♡
ディズニー行きたくなった(´+ω+`)笑

ディズニーで1日遊んで
夢の国に癒されたい!!!
1日夢見てたい!!!笑
ドナルドに会いたいよ(*´ω`*)♡

さぁ
今月も残りわずか
頑張ろっ٩(๑^o^๑)۶✨


あるかもしれない (*´ω`*)♡



はいっ!!!
もぉすぐ、待ちに待った
まどマギ2が出るんですよぉ(o´艸`)♡

楽しみ過ぎるっ( 。•̀_•́。)♡

絶対、打ちに行くっ๛(º言º)✨



そして、明日は給与日♡
先月はたくさん頑張りました٩(๑^o^๑)۶

何か、美味しい物
食べたいなぁ(*´ω`*)♡



さぁ夏の繁忙期も終わりましたが
冬の繁忙期まで
ノンストップで
頑張りましょヾ(・д・ヾ)))💦

毎日忙しくて
最近体調不良気味だけどww
頑張りますょぉ。:+((*´艸`))+:。



台風(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)



毎週・毎週
台風ゃだなぁー(´+ω+`)💦

明後日は
早番で出勤予定なのに…
関東上陸らしぃですよ…m(_ _)m💔

困っちゃう(・ε・` )
出勤前にびしょびしょぢゃん(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

女の子は
ご安心くださいねぇ_(´ω`_)⌒)_♡

ちゃーんと駅までお迎えに
行きますよぉ٩(๑^o^๑)۶

面接の方も
もちろんお迎えに上がります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨


はぁ…
台風共にやってくる
偏頭痛が一番イヤだぜっm(_ _)m笑







今日から新たな(๑ ́ᄇ`๑)



はーやーいー(´+ω+`)💦
今年も
もぉ9月( ˃ ⌑ ˂ഃ )💔

あっという間に
年末ですよ(゜Д゜)!!!笑

夏の繁忙期もそろそろ
落ち着いて来る時期だと
思いますが……
当グループなかなか
繁忙期が終わらないww

嬉しい悲鳴ですね(*´ω`*)笑

毎日・毎日
忙しくて疲労困憊ですww

早く涼しくならないかなぁ(・ε・` )
暑いと余計疲れる_(´ω`_)⌒)_♡


そんな当グループ
今日から
グランドリニューアル
オープン♡

脱がない・舐めない・触られない

誰でも簡単高収入ですょぉ٩(๑^o^๑)۶

女の特権活かして
バンバン稼ぎましょぉ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑💕

全力でサポートします(*^^)v✨



ギャラリー
  • 毎日・毎日・毎日
  • 毎日・毎日・毎日
  • 三代目 J Soul Brothers ♡
  • 三代目 J Soul Brothers ♡
  • 三代目 J Soul Brothers ♡
  • 三代目 J Soul Brothers ♡
  • 三代目 J Soul Brothers ♡
  • あるかもしれない  (*´ω`*)♡
  • あるかもしれない  (*´ω`*)♡
カテゴリー
  • ライブドアブログ