2014年07月28日

オートレース・ボートレースプロテスト合格模試で受験対策しませんか?

暑中お見舞い申し上げます!

オートレーサーに合格模試のお問い合わせがあります。競艇(ボートレース)合格模試もあります。
それぞれテストに個性が違うので対策必要です。
本番テストで実力を出すには、本試験受験前に出来るだけ努力して切磋琢磨することが重要です。
真剣な夢の実現に努力してる人たちに出会う度に夢の実現を応援してあげたくなります。
やはり!プロスポーツ選手は目指す人たちが多いので試験項目内容を準備しているかどうかで本試験の結果も違ってくるでしょう。
ヒデミックでは、細やかな傾向と対策をしているので安心して本試験に臨むことができます。

動体視力をはじめ総合視覚機能の特訓もいたしますのでプロスポーツ選手の資質もUPできます。
試合でのST(スタートタイム)も反応がはやくなります。勝敗にも大きな影響がありますよね!
合格模試は土曜日午後4時からになります。要予約なのでメールにてお問い合わせください。
参加費用は10000円+税→10800円です。
8月23日土曜は動体視力(スポーツビジョン)研究集会にて研究発表のためプロテスト合格模試はお休みです。
それでは暑い日が続いていますが、体調管理もプロスポーツ選手になるには重要です。
お問い合わせお待ちしています。

hidemic123 at 16:27│ 

2014年04月18日

若年性老眼・・あなたは大丈夫?

老眼というと、年齢を重ねてからと思っていませんか?

なってしまったらもう歳だからとあきらめていませんか?

確かに、昔は老化とともに、目の機能も
(眼のレンズである水晶体の厚みを調整する毛様体毛様小帯などの筋肉が)徐々に低下し、老眼といわれるまで、視力が下がっていくものでした。

しかし、最近はゲーム・携帯電話・PCと、小さいころから
目を酷使するものが多くあり、使う機会も多いです。
歩きスマホも多いですね。

そのせいで、若年性の老眼が増えており、、
30代、20代でも決して安全とは言えない現象が起こっています。予備軍まで入れたらどれほどのものでしょう?


老眼は、ある日「あれ?」と気づくことも多く
目が悪い方は、もしかするとすでに老眼になりかかっているのかもしれません。


最近こんなことはありませんでしたか?
・暗い所で物が見えにくい
・遠くから近くへ、または、近くから遠くへといった視線の移動に違和感がある
・眼の焦点がなかなか合いづらくなってきた。ピント調整がしにくくなった。

これらは老眼の初期症状と疑ったほうがいいかもしれません。

注)睡眠不足、極度の疲労時には老眼ではなくとも同じ自覚症状が出ることもあります。

若年性老眼も近年のパソコン、携帯電話、スマホ、ゲームの普及による目の酷使にはじまる生活習慣病とも言えます。

まず!自分の生活を見直すことから始めてください。一日に3回は眼を閉じて休めることをしてください。
窓から遠くの木を眺めてみるのもいいでしょう。


今日もゆったりした気持ちで過ごしてください。素敵な1日をお過ごしくださいね!


今では、老眼は50才後半になってから気にすればいいというものではありません。
若い方でも、目の悪い方は十分に注意する必要があります。


hidemic123 at 10:19│ 

オートレーサーもボートレーサー(競艇選手)もビジネスマンも動体視力が大事です

桜の季節もすぎ日本の良さも満喫できましたか?

オートレーサーのプロテスト年であるはずなのに日程がなかなか発表されませんね。
これでは急に決まっても準備されていない方も多いようですね。
オートレーサーもボートレーサーもプロテストで求められる項目は一致しています。
共通するものは動体視力をはじめとする総合視覚機能と反射神経やIQテスト的な項目と性格適性テストです。
ボートレーサーには高校受験レベルの学力テストと手先の器用さを見るテストがあります。
実はこれらは、社会人となり、企業入社テストにも大いに関係があります。
人としての資質を見分けるテストだからです。

オートレーサー、ボートレーサー(競艇)企業就職のためのプロスポーツ選手対応プロテスト模試、入社試験性格適性テストを実施しています。

実施後1週間後に分析してカウンセリング結果をメールにてお知らせします。

お問い合わせはメールにてお願いします。ご希望日は第3希望までご記入をお願いします。
要予約で参加費用が別途かかります。


ヒデミックは皆さん夢の実現を応援しています!

hidemic123 at 09:48│ 

2014年02月26日

オートレーサープロテスト試験のなかなか日程が決まらない?

ヒデミックではオートレーサープロテスト合格模試を実施しています。毎回ヒデミックとみんなの頑張りで合格者を出しています!オートレーサー専門スクールです。
今回のオートレーサーを目指す方々の特徴は、準備をするということが少し軽いように思います。
前回の時は、1年前から毎週ヒデミックで特訓を受けていました。試験日が発表された時にはかなりの実力がついていて安心して送り出すことができました。現在も頑張ってくれている生徒さんは、各項目が合格ラインになり
あとは体調管理とモチベーションキープでしょう。実は、プロスポーツ選手の資質は、自己管理能力ともいえるでしょう。
お問い合わせは、多数あるのですが、試験日が決まってからでいいでしょう?というようなのんびりやさんが多いようです。
はたして?それで間に合うのでしょうか?試験当日は、平常心ではいられない場合があります。
各項目のテストに磨きをかけておく必要があります。
ソチオリンピックをご覧いただいてわかると思いますが、いかに?良質で効率的な練習が結果を出すには必要か!
そして優れたコーチも大事ですね!

オートレーサー試験でどんな?テストがあるかご存知ですか?

ヒデミックではオートレーサープロテスト合格模試を実施しています。次回は3月21日土曜5時からです。
ご参加希望の方は、メールにてお問い合わせください。参加費用は11000円です。
性格適性テストをはじめ、各プロテストで実施される内容を体験いただきます。今後の取り組み方の完全個別合格プログラムのお話もいたします。

プロスポーツ選手、オートレーサーで成功するには、準備が大事です!

ヒデミック学習ビジョン研究所にメールにてお問い合わせください。

hidemic123 at 13:37│ 

2014年01月23日

インフルエンザ、ノロウィルス対策

オートレース、競艇などのプロテストや小中高大学受験で一番大切なことは、体調管理です。
当日体調を崩すと努力した実力が発揮できない状態に陥ります。
私が現在実行しているのは、シンプルに外出時にうがい手洗いの徹底です。
喉消毒スプレーも持参しています。
あと睡眠不足は免疫力低下にもつながりますので睡眠もしっかりとっています。
体調管理をしっかりしていつでも実力が出せるように準備しましょう。
勉強も仕事もスポーツも準備が大切です。

hidemic123 at 10:58│ 

2014年01月16日

オートレーサー合格模試と特訓クラス実施中

オートレーサープロテスト対策にとてもいいです。
過去の試験項目の合格ラインをタイム化して実力をつけていただく合格模試とクラスです。
目指している人が多ければ多いほど対策が必要です。
これは学校受験と同じです。傾向と対策のリサーチが大事です。
ヒデミックの総合視覚機能UPトレーニングは、プロスポーツ選手として勝率をも上げるプログラムです。
お問い合わせはメールにてお願いします。ヒデミックホームページよりメールをお願いします。
お電話ではトレーニング中のため出れないことがあります。ご了承ください。
合格模試、カウンセリングは、毎週土曜午後5時からです。

hidemic123 at 15:24│ 

動体視力を鍛えよう!プロスポーツ選手の資質アップ

プロスポーツ選手のための資質アップのトレーニング、プロテスト対策のヒデミックスクールです。
完全個別プログラムで総合視覚機能、反射神経を鍛えよう総合視覚機能を上げることで。視力回復効果も期待できます。d91b1885.jpg

hidemic123 at 15:10│ 

からだにいいこと3月号にヒデミックが掲載されました

写真 (6)
本日発売です。
老眼防止から改善トレーニングタッチパネルが掲載されています。

本屋さん、お近くのコンビニにて発売中です。

hidemic123 at 15:00│ 

2013年12月24日

オートレーサー・ボートーレーサーの動体視力特訓・プロテスト対策

年内は、オートレーサー・ボートレーサーの動体視力・プロテスト対策カウンセリングは28日土曜までです。
プロテストも大学受験と同じです。過去の問題をリサーチして合格ラインまで準備が必要です。
行き当たりばったりと受けに行って人生の夢をかけれますか?
プロスポーツ選手になっても同じです。試合までにどう?準備していたか?で勝敗も決まります。
現役での選手生命期間も変わっていくでしょう。ご希望の方はメールにてお問い合わせください。
年末年始の暴飲暴食には気を付けてくださいね。体重管理もプロスポーツ選手には、大事な仕事です。
ヒデミックでは、みんなの夢の実現のサポートが大きな目標です!

hidemic123 at 11:39│ 

2013年11月18日

オートレーサー合格模試と適性テスト実施

寒くなりましたね、インフルエンザの予防接種はしましたか?
早めに済ませておきましょう。
オートレーサー合格模試と適性テスト実施12月予定は
12月7日土曜午後5時〜所要時間1時間クレぺリンテスト用の鉛筆をご持参ください。
12月14日12月21日です。
メールにてお申し込み、お問い合わせください。合格模試にはご参加費用がかかります。

hidemic123 at 17:17│ 

2013年11月13日

はつらつ元気12月号にヒデミックカラー特集になりました

はつらつ元気12月号

タッチパネルを使って手足と眼の視野の拡大トレーニングと神経系の伝達スピードUPのリハビリトレーニングを
自分の体を使って検証しました。予想以上の成果がありました。私は、今年の1月に右脳の視床付近で脳内出血で左半身完全麻痺になりました。車いすの時もありました。自分で考案したタッチパネルと眼球運動アイストレッチャーを導入して視野の欠損していた部分を克服することに成功しました。
リハビリにこんなに効果があるのですから脳力開発、総合視覚機能UPなど効果が期待できます。
自分で生み出したプログラムに自分が助かるという結果も自信を持って皆さんにヒデミックをお薦めできる確信を持ちました!人生の試練を体験した今年ですが同じく人生の試練に立ち向かう皆さんにお役に立てるように具体的な実践トレーニングプログラムを確立していきたいと思います。
リハビリは

めげない拗ねない諦めない!です。私の出血時のCTスキャン画像から良くて杖歩行か車椅子か?と言われたことがあります。

私は、動体視力の研究や指導をやめたくなかったので階段の上り下りができるように足を鍛えました。
オフィスまで行くのに駅の階段は避けられなかったのです。
実は、自宅も玄関開けたらすぐ階段です。街中も階段多いですね。
負けないぞ!という気持ちで上ります。
ご一緒に頑張りましょう!

出来ることからリハビリはコツコツと!昨日出来なかったことが少しでもできたら自分をほめてあげましょう。
それはすごいことなんです!

hidemic123 at 15:48│ 

オートレーサーを目指す方へ視力回復トレーニング

8月よりオートレーサークラスを毎週土曜にスタートしましたが、0.1以下の方も0.04から0.07に視力UPのご報告をいただきました。
ヒデミックを訪れるオートレーサーを目指す人の中では、ヒデミックにいらしゃる前に、今まで静止視力0.5でもレーシックしてしまったという例もあります。私はそれを聞くと残念に思います。前回の生徒さんの中には0.6でヒデミックに入会して、左右1.5になった実例があります。これには、私自身もびっくりしました。オートレーサープロテスト、申込みのための総合病院での検査結果です。企業研修の時もお。左右0.02の男性が0.2になったとご報告をいただきました。
レーシックの場合、眼のタイプによりシニアになってから緑内障、白内障の手術ができない場合があります。
視力回復トレーニングによって安全に視力をUPしていきましょう。何回も手軽に考えてレーシックを繰り返す人もいます。それは、大変危険です。まず日常生活の見直しもしましょう。眼を酷使していませんか?
動体視力も静止視力がベースです。ぼやっと見える状態ですと認知スピードと正解率が不安定になります。
左右の目の動きがバランスよく動いてますか?タッチパネルの数字の見落としができます。この状態でしたら
タイムに問題が出てきます。視野の広さにも問題がでますね。プロスポーツ選手の資質に影響が出ます。
総合視覚機能のカウンセリングとトレーニング。オートレーサー合格模試も土曜に実施しています。
メールにてお問い合わせください。

       ヒデミックは頑張る人を応援しています!

hidemic123 at 14:52│ 

2013年10月04日

オートレーサーに合格したい人たちへ

ヒデミックでは、毎回合格者を出す日本で初めてのオートレーサープロテスト対策強化トレーニングスクールです。
動体視力を研究して17年になります。スポーツ選手として欠かせない反射神経のスピードもUPさせます。
テストを合格させるには、試験内容の分析が欠かせません。自分はそれをクリアできるのか?実力の把握も重要です。これは私立中学、高校、大学受験と共通しています。目指す学校の過去問をやらない人はいないでしょう。

オートレーサーに絶対合格したい!人であればご連絡ください。ヒデミックとご一緒にがんばっていきましょう。

hidemic123 at 08:18│ 

2013年10月02日

オートレーサー合格模試と性格適性テスト10月の予定

オートレーサーを目指す皆さんこんにちは!
沢山のお問い合わせありがとうございます。
最近スマホからのメールが多いためか?返信しても迷惑メールの処置のためヒデミックのメールが届かない状態が続いています。
もし、お問い合わせいただいて、お返事が届かないようでしたら、再度お問い合わせをください。
その時は、お名前とお電話番号をお願いします。PCアドレスがございましたら、ご記入いただくと助かります。

10月のオートレーサー合格模試予定は10月12日、19日、26日土曜日午後4時30分から
ご希望日をご記入の上メールにてお申込みください。ご参加費用は10500円です。

お振込いただいてご予約が完了しますのでご注意ください。
ヒデミック学習ビジョン研究所 所長 篠田秀美


hidemic123 at 15:44│ 

2013年09月27日

星野優位選手全日本選手権シリーズ第7戦近畿大会祝優勝

mail
うれしい知らせが届きました!
450佞砲覆1年目で優勝をしました!
美ホームと賞賛されていましたが、無駄な動きがないことを意味します。俊敏な反応がスピードをUPさせます。
集中力も持久力も兼ね備えていると思います。優位選手おめでとう!

hidemic123 at 10:47│ 

ボートレース競艇試験を目指す人たちに

おはようございます。
急に寒くなりましたね季節の変わり目は、体調を崩しやすいです。
寒暖差に気負付けてください。一枚何か羽織るもの持ち歩いてください。
プロスポーツ選手を目指す方は、体調管理が最も大事です。せっかく素晴らしい資質を持ってる選手が
不摂生な生活で選手生命を短くしてしまったのを見たことがあります。
ヒデミックでは、オートレーサーとボートレーサー(競艇)を目指す人たちのプロテスト対策をしていますが、
ボートレーサーの試験のポイントは、教科の試験です。国語数学理科、社会なのです。
高校受験レベルです。中学生で学習したことを復習することが必要です。
一次テストの教科に合格できないと次に進めないので大変重要です。
次に、ボートレーサーのポイントは手先の器用さも重要なのでその訓練が大事です。

hidemic123 at 08:41│ 

2013年09月13日

視力が大幅にアップする自力療法

元気 (2)
9月よりセブンイレブンオリジナル商品としてにてマキノ出版ムック壮快特別編集が発売されてた。
ヒデミックでは視力向上ポスター(ヒデミック数字タッチパネル)視野を広め眼球運動をトレーニングできる。
現代社会はPC、携帯電話の普及により無意識のうちに一点凝視で目を酷使しています。
その疲労を改善する楽しいトレーニング法です。
夏は紫外線も強く眼の疲労はすごいことになっています。秋に向かいご自身の目を労わってあげてください。
バランスの良い食事、良質の睡眠、眼を休める、眼球運動トレーニングで快適な一日を過ごしてください。

hidemic123 at 08:55│ 

2013年08月30日

オートレーサープロテスト対策特訓クラス

おはようございます。
毎週土曜の夕方からオートレーサー特訓コースのクラスを8月よりスタートしました。
みんな頑張り屋さんで能力をさらに伸ばしてあげたいと思います。
倍率も高い激戦テストです。合格へのポイントは弱点を無くすこと。本番ではミラクルはおこりません。
緊張のあまり、上手くいかないことが多いです。それには、試験内容を熟知してその内容を特訓するのが
効率の良いトレーニング方法です。

オートレーサー、競艇でのテストカウンセリングとカウンセリングを実施しています。ご興味がある方は、
メールでお問い合わせください。

ヒデミック学習ビジョン研究所  篠田

hidemic123 at 06:47│ 

2013年08月06日

オートレーサー土曜クラススタート

暑中お見舞い申しあげます。
オートレーサープロテスト特訓クラススタートしました!
みんな大きな夢の実現のためにがんばっている姿は、素敵だ。
自分が今まで培ったノウハウをみんなに役立てたい!
なかなか感のいい人たちだから伸びるだろう。
地道な努力を忘れずに、無駄な努力は1つもないのだから。
ここでいいと思ったら、実力もそこで止まる。先を見て頑張ってほしい。
オートレーサーになってからが、勝負だということだ。
そのための実力をつけてもらうプログラムにヒデミックではしている。
ご一緒にがんばっていきましょう
ヒデミック学習ビジョン研究所  篠田秀美

hidemic123 at 12:30│ 

2013年07月30日

8月3日土曜よりオートレーサークラススタート

暑中お見舞い申し上げます!

オートレーサーの合格模試&カウンセリングのお問い合わせが殺到して何回かに分けましてカウンセリングをしました。合格ラインやタイムなど長い年月培ったノウハウを元に分析、アドバイスさせていただきましたが、
沢山の受験者がいるオートレーサー試験に合格しようと思うのであれば、試験内容の分析と自分の実力を知ることがまず大事です。本番プロテストに実力を出し切れなかった人はいても実力以上を出せた方はなかなかいないものです。緊張してもテンパっても合格ラインは常に出せるようにしておきましょう。
受験対策あれほど頑張ったと思えれば、本番で舞い上がってしまうことはありません。合格への近道は努力と本気度です。
さあご一緒にがんばりましょう!
オートレーサー&ボートレーサー(競艇)合格模試は毎週土曜15時からです。メールにてお問い合わせください。

ヒデミック学習ビジョン研究所 篠田


hidemic123 at 22:59│ 
プロフィール
hidemi
ヒデミック学習ビジョン研究所の
篠田秀美です。
眼と脳とカラダの潜在脳力を高める研究と開発をしています。
その研究の過程で、色彩が及ぼすココロへのメッセージを皆さんに知っていただけたらと思いこのブログを立ち上げました。
楽しく読んでいただけたら幸いです!
当研究所へのお問い合わせ
ヒデミック学習ビジョン研究所および当ブログへのお問い合わせはメールで受け付けております。何かございましたらお気軽にメールをいただきたくお願い致します。
←メールはここをクリックしてください。
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました