2007年02月12日

みかん、激写。。。

我が家の人気者!?ミニチュアダックス≪もも≫と≪みかん≫の日記ダヨはじまり、はじまりぃ。


週末、またみなさんのトコへ遊びにいけなくてごめんなさぁい
明日からまた遊びに行かせて頂きますね

今日は、みかんちゃんが気持ちよく寝ていたので激写です



おにぃ:「パシャパシャ、パシャパシャ」

カシャ1


















おにぃ:「パシャパシャ、パシャパシャ」

みかん:「すぅ〜ぴぃ〜」

カシャ2



















おにぃ:「パシャ・・・あ

みかん:「ん

カシャ3


















みかん:「ムフ♪」

おにぃ:「エッ 何?」

カシャ4


















もも:「(パタンッ) デヘ♪」

おにぃ:「へッ 寝ぼけてたのね

カシャ5


















みかんちゃん、ニヤニヤしながら、どんな夢見ているのかな



ワンちゃんも夢を見るのかしらぁっと思った方も
ワンちゃんも絶対、夢、見る見るって思った方も
是非ともポチッとお願いいたします

      ↓

人気blogランキングへブログランキング
    ←  応援お願いします
                 クリックしてくれると嬉しいです
    ↑
『ランキングサイトに参加していますっ!』
≪もも≫と≪みかん≫
の密かな楽しみ・・・
クリックしてくれると、楽しみが増えちゃう!!



hidenabe at 05:00│Comments(15)TrackBack(3)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 人気アナ中野美奈子【中●しナカミー】と呼ばれていた過去!!  [ 人気アナ中野美奈子【中●しナカミー】と呼ばれていた過去!! ]   2007年02月12日 11:39
フジテレビの人気アナウンサー、【中野美奈子】の 大学時代の友人たちから、ナカミーの大学時代の 意外な過去が暴露された。 なんと中●しの常習犯で、同級生から『中●しナカミー』と 呼ばれていたというのだ。 流出してしまった当時のハメ撮り画像を BU●UKAから引用...
2. 【速報】藤原紀香&陣内智則結婚!!紀香独身最後のセミヌードを披露  [ 【速報】藤原紀香&陣内智則結婚!!紀香独身最後のセミヌードを披露 ]   2007年02月12日 14:51
藤原紀香&陣内智則が挙式を挙げた。 今週発売『週刊現代』で、紀香は独身時代の 締めくくりとしてワレメくっきりの セミヌードを披露している。 大胆な露出に陣内は少し戸惑い気味だそうな…。
3. 【長澤まさみ】控え室で自慰行為の一部始終!!  [ 【長澤まさみ】控え室で自慰行為の一部始終!! ]   2007年02月12日 14:52
かつては清純派で売っていた【長澤まさみ】が控え室で自慰行為を繰り返していることが明らかになった。流出してしまった動画の一部を紹介します。

この記事へのコメント

1. Posted by ティファ   2007年02月12日 19:54
5 いっいつの間に?お邪魔していなかった間に画像が大きくなってて、驚きました。
みかんちゃんが大きくなったのか、画像が大きくなったのか・・・よくわかりませんが・・・
画像が大きくなると、みかんちゃんとももちゃんは、毛並みが違うことを発見してしまいました。
なるほど(^_^)
2. Posted by しょうこ   2007年02月12日 20:07
本当だ♪
画像大きくなってますね!!
見やすくなってGood
3. Posted by しょうこ   2007年02月12日 20:10
付けたし(途中で送信になってしましました。。泣)
見やすくなってGoodですね
ワンコちゃん達も夢見るんですかね???
チョコ君は時々、ヨダレたらしてるから、(笑)、なんか食べてる夢見てるのかな??とか思ってました。(笑)
4. Posted by 木口 葵   2007年02月12日 20:10
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・)┌┛

犬の寝ぼけてる顔っていいですよねぇ
葵だけでしょうか・・・(汗
5. Posted by ももパパ&ママ   2007年02月12日 20:58
5 ワンコも夢を見ていると思います。我が家では時々寝言を言っていますから〜・・・・。
 一番多いのは、おやつを食べているときの夢かなあ〜・・・。
 みかんちゃんも、ももちゃんなみのエンターティナーに、なってきているのかなあ〜・・・。
6. Posted by ばんばん   2007年02月12日 21:55
寝ぼけ眼のみかんちゃんもいいですねぇ(笑)
一瞬起きたけどすぐ寝ちゃったんだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
7. Posted by セナママ   2007年02月12日 22:17
5 みかんちゃん、さっすが大物だね(o^-')b
こんなに激写されてるのに…(^o^;)
きっと、ももちゃんと遊んでる夢を見ているんだよね〜♪
ももちゃんから、ボールでも奪ったのかしら!?(*^▽^*)
8. Posted by hidenabe   2007年02月12日 22:43
ティファさんへ≫

コメありがとうございますっ!!

気づかれましたか?
って、気づきますよね・・・。
みかんちゃんも大きくなりましたが、写真も大きくしました(笑)

今までは写真をクリックしたら、別ウインドウで大きく見える形式にしていたのですが、最初から大きく見せる形式に変えました!!
9. Posted by hidenabe   2007年02月12日 22:55
しょうこさんへ≫

コメありがとうございますっ!!

絶対、夢見ていると思います!!
ももちゃんにしてもみかんちゃんにしても、寝言とか言ってますから!!
ももちゃんなんかは、寝ながら足がピクピク動いてますし!!
10. Posted by hidenabe   2007年02月12日 22:56
葵さんへ≫

コメありがとうございますっ!!

私も好きですよ、寝ぼけている顔!!
なんか、周りの空気がほんわかしてくるような気がして、癒されます!!
人間くさくもありますしね!!
11. Posted by hidenabe   2007年02月12日 22:57
ももパパ&ママさんへ≫

コメありがとうございますっ!!

そうですよね!!
夢、見ていますよね!!
ウチのももちゃんもみかんちゃんも寝言いっています!!
遊んでいるときの夢をみているのかなぁって感じがします!
12. Posted by hidenabe   2007年02月12日 22:59
ばんばんさんへ≫

コメありがとうございますっ!!

自分に危害(?)がないと分かるとそのまま寝ちゃいますね!!
ひとつあくびをして、パタンって感じです。。。
後は、場所を移動してねますね。。。
「こんなところじゃ寝てられません」って感じなんでしょうね。。。
13. Posted by hidenabe   2007年02月12日 23:01
セナママさんへ≫

コメありがとうございますっ!!

あは、そうかもしれませんね・・・。
お家の中では、ももちゃんからボールを奪取できるのですが、外でボール遊びをすると、奪取できたことないですからね・・・。
きっと、そんな希望を夢見ているんではないかと!!
14. Posted by cocoamon   2007年02月13日 01:01
5 みかんチャンの寝ぼけまなこなお顔、かわいいですね
爆睡しててもたまにムクッと起きたかと思うとまた爆睡・・・ありますよね何か夢でも見てるのかな?
15. Posted by hidenabe   2007年02月14日 22:51
cocoamonさんへ≫

コメありがとうございますっ!!

やっぱりパピーなのか、眠たいときはホント何をされてもなすがままって感じです。。。
眠りを貪っているんだろうなぁって思います。。。
私も時間とか何も気にせず、寝たいときに寝る生活がしてみたいです・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ももプロフィール
ももの密かな楽しみ
ランキングサイトへ参加しています!! 応援お願いいたします。 人気blogランキングへ ブログランキング
ももカード
ももにゅー








もも&みかん社員証
もも社員証








みかん社員証








Petブログ
おすすめ
ターゲット広告なら
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました