2007年01月08日

終わりと始まり。

何だかんだでサボっちゃってたなぁ…(汗
でんすっ!(でんでんですの略。…ジャレにぃ、ありがたく使わせてもらいます。
つーわけで、今後いかなる季節だろうが、場面だろうが『でんす』を挨拶として使っていこうと思います。
否定的な意見は受け付けておりませんので(ぇ

とまぁ…何だかんだで、冬休みも終わりですねぇ。
…今年は長いようでまた短かった冬休み。
皆さんはどうでしたでしょうか?

…僕は、いい事はあまりなかったけれど色々と少しは心が成長したよーな、しなかったよーな冬だったかなと。(何か、はっきりしないなぁ(汗

とりあえず、明日から学校が始まるわけですが。
二年生最後の学期になると思われる今学期は勉強とか、そういう事が頑張れるといいな…と思ってます。
悔いの残らないように出来るといいなぁ…。
(見てる人も、今年一年色々と頑張れるといいですね♪

始業式早々遅刻するとアレなんで、今回はこの辺で。
(本気でやりそうで怖いなぁ…。
ではでは。
続きを読む

2007年01月02日

気の向く気ままに。

こんにちは〜。 でんでんです。
……むぅ。  でんでんです。 って、でが多くて何か読みづらいよね?(ぁ
…この事はとりあえず置いといて本文へ。

今日は初詣に行ってきました。
えっと、大宰府天満宮という所に行ってきました。
……とりあえず、一言だけ言うとしたら。
人多すぎじゃね?
…えぇ、…やっぱりこの季節は仕方が無いんでしょうねぇ。
こんな状況でした。
写真2






……御賽銭入れるのも一苦労。 親捜すのも大変でした。
(携帯無かったら…どうなってた事か。

その後、絵馬購入。 巫女さんって、やっぱりいいよね(ぇ
とまぁ、こんな事書いてきたわけですが。

絵馬







はい、字が汚いですよね。(ぁ
…えっと、とりあえず。 今年受験の人達、残り少ない時間ですけど…。
試験まで頑張ってくださいね。(ぁ

後、神社行った際恒例のおみくじ〜♪(何
写真3







えっと、大吉でした♪
(そういえば…おみくじの第○番って、どういう意味があるんだろ?(ぁ
その帰り道色々と出店とか見て回り。
梅ヶ枝餅というものを食べてきました。

写真4












表面が結構パリパリしてて… 中の餡も甘くて美味しかったです。
(…結局、親が買った10個入りも一人で3つ食べちゃったしなぁ(汗
いつか、行った際には食べてみるといいかもです。(ぁ

その後、帰宅。 そして、今に至る。


…とまぁ、こんな感じの一日でした。
初めてこんな内容書いたので…ぐだぐだになったかなぁ。
とりあえず、今日はこの辺でさよならです。 にぱー☆(ぇ
※コメント返却はまた後日にでも。  ホントにすいません…。

新年の一日目。

一日に二度目の更新なのさ。(何
…さて、新年一日目皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
僕の方は、お年玉貰ったり…おせち料理食べたり…かな?
まぁ、いつもどおりの元旦ですね。
…例外はありましたけど。


その例外ってのは…まぁ、何といいますか
……飼ってた犬が、今日亡くなってました。


……小学生の頃からだから、10歳位になるのかな?
…今でも、少し嘘だろとか思いつつ過ごしてたりしてます。
昨日までは、元気そうだったのに…とか思い朝起きて散歩に行こうとしたら…
…やっぱり、命ってのは何時消えるのか分からない物ですね、…今回みたいに明日も今まで通りにだとは、限らない物ですからね…。

…えっと、何かぐだぐだな文になってしまってスイマセン。。(…何か、こんな状態で書くべきでは、無いんでしょうけど…。

…とりあえず、体と命は大事にしないと駄目だな。 と再認識したので…
今年一年、事故と病気だけには注意して頑張ろうかと思います。
見てる人も、風邪とかには気をつけて下さいね。 では…。






2007年01月01日

新年明けまして。。

新年明けましておめでとうございます。
初めての人は始めまして。 そうで無い人は今年もよろしくお願いします。

…まぁ、何だろ。  正直言って…眠いねこの時間(ぁ
とかは、置いといて。 このブログでは、主に日常生活とか。非日常生活とか(何
でんでんの観察日記など(謎 をお送りしていこうかと思います。
(まぁ、…最近やったゲームとかそういうのも入ると思いますです。

…とまぁ、今日はこの辺で…ではでは。ノシ