M原君のナビ装着完了の連絡を受けて、昼飯喰いに出かけました。前から気にはなってた『中国食彩 栄花』さんへ行って見ました。

看板

お初なんで日替りとも思いましたが、入店したらランチタイム期間限定メニューが↓↓↓

ランチタイム期間限定メニュー

チリタマ丼の気分ではなかったので、エスニックチャーハンセットいっときました。店内は結構なスペースがありますな。

店内①
店内②

暫くしたらトレイに載って登場しはりました。

エスニックチャーハンセット②

ナシゴレンチックなチャーハンと、唐揚げにミニサラダとスープの構成。先ずはエスニックチャーハンから、ほど良いピリカラ感にフレッシュトマトとキュウリがエエ感じやん ピリ辛チャーハンにこの組合せは、実にナイスやと思うわ。唐揚げも揚げたてジューシーやけど、下味が付いてないのはチョッとマイナス。メニューにも、タマゴと混ぜ合わせて喰えってあるけど、マイルドな味になって旨さ倍増や。個人的にはお奨めのお店やと思いますけどね。

ショップカード表
ショップカード裏

住所:京都府亀岡市千代川町千原1-4-8 永田ビル1F
TEL:0771-24-8228
営業時間:11:30~14:30(L.O.14:00) 17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:火曜日

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓