土曜日は用事が目白押しなんですが、目覚めたのは10時前でした 病院へ薬を取りに行ってから畑へ、先週日曜から全く水遣り出来てませんからね・・・ 畑へ向かう道中、先に昼飯喰う事にしました。ちょうど信号待ちの列で食楽麺 大黒や らーめん 亀岡店の前に、店から出てくる車をやり過ごして思わず入店してしまいました。ラーメンの気分では無かったんですがね、カウンターに陣取って冷麺にしようかと思いましたが・・・ お腹の調子がイマイチなんで、餃子定食にしてみました(ナンでやねん)

餃子定食 硬麺+ネギ多め

先ずはスープ、スープは優しくパンチ不足。フライガーリックをいきなり投入することに、麺はデフォより硬めの仕上がりやね。チャーシューは気持ち厚目やけど脂多め、餃子はプレヒート無しの皿で既にぬるくなり始めてます。焼きも浅目なんでしょうか、旨そうな焼目はありません。スープは最近バラつきがあるのが気になりますね、ココ最近ズッと感じてます・・・

ごちそうさん

お腹も満たされたんで、畑で作業を始めましょ

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓