虚仮一念      晴れて痩せ胸をRP



虚仮の一念 ・・・  雨だれ石を穿つ ・・・  石の上にも3年 ・・・

継続は力なり・・・ 努力に勝る天才無し・・・ あきらめた時が終わりの時・・・



才能ないにとって、上掲言葉唯一にして、最高武器。
                       

                    (内
なる声:最高武器っている、それ才能








2017・9・10

       昨日
胸・11−なかった。 連続だが今日トライしたい。

       だが、相手いないのでさんを引張り出

 
天候
上々。      出発、さん廻っ本匠へ。       

P9100606P9100607P9100608

到着、誰いない。 

               早速、開店
ストレッチ (もっともしないが・・・)。
                        
                            
そしたらさん単独ひょっこりと・・・。
P9100610P9100611P9100613

まず、痩せ胸を・・・。

         次にTロープさんさん銀杏小道でアップ

                    さん
のしているビレイグラスさん手製。

                   
          だが機能メーカー品水準。

P9100615P9100626P9100621

さて、最初トライ。  クリップ棒での掛けだったのでまだアップ不十分。

だから途中思ったら、なんと核心けた。 

次のガバ取り
気持ち先行、動きになり滑らせての

なんともはや・・・残念。        しかしトライに自信できる。

それまで
ゆっくり、ビレイ読書。
P9100623P9100622P9100616

昼前MoさんGoさん。二人前高エリアクライミング。

この前高神社、+して宮前3エリアは、
                 一つエリアとしてカウントしても構わないくらいに近い。)

P9100625P9100637P9100638

来たのは宮崎お二人。  もうすっかり顔なじみ。 

Oさん
2回目クライミング。    予想外。(失礼・・・)

大洲人口壁
でのクライミングクライミングダウンしている成果バッチリている

P9100627P9100628P9100630


さて、2回目トライ。自分としては余裕クライミング。  

          
   
  (2分11秒頃でカット編集あり。1分超のレストタイムをカット。同一トライの中での編集です)
   
 

Hさん整備中ルート11cくらい?)をキチン

           3人恒例ーパンチ。

                  帰
間際遊歩道帰りDさんSさん、しばし話。
P9100635P9100641P9100643




痩せ胸の、やっとできた。     相当に時間が掛かったがそれも

取り掛かったときには(無理、無理・・・俺には登れない)と思ったが、

やってみるもんだ。             やってよかった。

さあ、次のテーマはどこにある    また時間がかかるだろうが、それも楽しみ。