2010年06月13日

日曜日

朝起きて速攻ビールを飲んでいる。
昼間からのビールは最高だ!

最近の総括。
女性と付き合わなければならない。付き合いたいと思わなければならない。
今、正直女性と付き合ったとして、生まれてくる感情は間違いなく“めんどくさい”だろう。
どんなにかわいいor美人な女性と付き合ったとしても間違いなくこの感情が生まれるだろう。
何故か?それは自分に自信がないからだ。
初対面とかなら精一杯頑張って良い男を演じることはできる。
しかし、一緒にいる時間が増えればそうはいかない。
ボロがどんどん出てくるだろう。良い男を演じ続ける自信がない。
学生の頃は、女性のために何かをしてあげたい、女性を守りたいという感情があったが、今はない。だんだん病状が悪化してきている。一昔前までは、かわいいor美人な彼女ができたら頑張る!って思っていたが、最近はそれすら危うい。一生独身思考まっしぐらだ。



hideout_04 at 10:29|PermalinkComments(0)日記 

2010年06月05日

婚活日記になりました。

久しぶりにBlogを書こうと思ったんだけど、livedoorのBlog管理ページがややこしいことになっていてついていけない。こうやって、時代にどんどんついていけなくなるんだろうな。

最近、かなり焦っている。
何にか?結婚にだ。

気づいたらもうすぐ29才になる。
29!?もう1年経ったら30じゃん。

えっ?



えっ?



30になるの?俺。
実感が沸かな過ぎる。
今まで何やってきたんだろう・・・?

何もやってこなかったから、こうなったんだろうな。

別に結婚に魅力を感じている訳ではない。(年齢が今のまま止まるんならしたいとは思わない)
しかし、そんな悠長な考えでは絶対に取り返しのつかないことになる。
今、それだけははっきり分かる。

2,3年前には「そのうち、好きな人でもできて結婚するだろう〜」と希望的観測で考えていたけれど、それも間違ってた。好きな人などできない。女性に体当たりでぶつかっていない。もうがむしゃらに女性と触れ合っていかなければならない。マジやばい。

今日は、夏用のYシャツ&スーを買ってきた。
店員さんは、おそらく24〜26才の女性だった。
顔はそこそこ可愛かった。スーツは2週間後に出来上がる。
アクションを起こすべきか?

hideout_04 at 21:44|PermalinkComments(0)日記 

2010年01月01日

1年の計は元旦から

今日から毎日日記をつけよう!


hideout_04 at 23:27|PermalinkComments(0)携帯より 

2009年05月06日

散文

今は、16:02上野発秋田新幹線こまちに乗っている。

秋田に着くのが20:06だ。4時間かかる。
新幹線で4時間ってどれだけだよっって感じだ。
暇をもて余してきたので、超久しぶりにブログでも書いてみようかと。
時折、自分のブログを読み返してみることがあるんだけど、たまに読むと面白い。
ほぼ愚痴だけど(笑)

何故秋田に向かっているのかというと、実は3月から勤務地が金沢から秋田に異動になった。それで今はGWということで、帰省していた。明日からまた秋田で仕事だ。前の日記を読み返してみると、金沢に対する愚痴ばっかだけど、今思い返すと金沢は素晴らしい街だった(調子いいw)。

1.町並みが本当に綺麗。

2.魚介類の旨さがハンパない。
これには本当に驚いた。東京だと食べられない。魚介類に関しては東京でいくら金を積んだって、あれほどのものは食べられない。やっぱり食材ってのは鮮度だね。いくら一流の料理人が作った料理でも鮮度が悪かったら、とれたての物を出す民宿のおばちゃんに勝てない。まぁ、とにかく飯が美味い。

3.そして何より人との出会いが素晴らしかった。
まぁ、これは金沢に限ったことじゃないんだろうけど、2年近くも同じ街に住んでると、街、人に愛着が沸く。今でも、ふと町並み、金沢の人々を思い出す。寂しくなる。転勤族ってのは、ポンポン異動して、たくさんの出会いがあり、たくさんの別れがある。良いことなのか、悪いことなのか分からない。でも、千葉県出身で今は秋田に住んでて、金沢にはたくさんの知り合いがいて、金沢の小さな道の小さな店を知っている。そして、2度と金沢に住むことはないし、あの道を車で走ることはない。とても不思議な感覚だ。


hideout_04 at 23:23|PermalinkComments(0)携帯より 

2008年03月13日

最 高 だ 。

サウナ、水風呂はやはり最高だ。
今日は仕事帰りにスーパー銭湯(100%天然温泉)に寄ってきた。
帰り、車の窓を全開にして煙草を吹かしThee Michelle Gun Elephantの「ゲットアップルーシー」をガンガンにかけた。夜風が最高だった。既に春の風だ。
俺はロックに生きてぇーんだ。

hideout_04 at 23:45|PermalinkComments(1)日記 

2008年01月30日

人生哀歌5

明日も仕事〜♪

明後日も仕事〜♪

会社に行っても必要最低限のことしか話さない〜♪

明々後日は休み〜♪どうせ一人でサウナ〜♪

仕事から帰ったら毎晩一人酒〜♪

アル中も時間の問題〜♪

体鍛える〜♪ルルルルル〜♪

hideout_04 at 22:48|PermalinkComments(0)日記 

2008年01月17日

はじめの一歩

腹筋50回。
明日も6時起きだ。もう寝よう。


hideout_04 at 00:07|PermalinkComments(0)携帯より 

2008年01月15日

さて、さて、どうしたものか?

最近、また孤独感を感じるようになってきた。孤独感。それも何か違うような気がする。仕事は、まぁ、何とかこなしている(つもり)。特に問題はない。でも、なんつーか、ほんとにこれで良いのか?って思う。会社の人とは必要以上の事はあまり話さず、仕事が終わればそそくさと帰り、土日になれば独り健康センター的なところへ行く。何も考えず、ぼけっと風呂、サウナに入り帰ってくる。俺は一体何をしたいんだ?仕事で活躍したいのか?良い女と付き合いたいのか?ほしい物を沢山買いたいのか?なんかこうなりたい!っていうのがなくなっている。てか、俺ってこんな根暗な人間だったっけ?いつからこうなっちまった?もっと、他人に関心を持たないとダメだな。あと、もっと向上心を持たないと。取り敢えず、今日から少しずつ自己啓発に励もう。これから、毎日、腹筋50回!意味分かんねー!体作りは大事だよね。


hideout_04 at 23:10|PermalinkComments(2)携帯より 

2007年12月24日

Merry X'mas

今日は待ちに待ったX'masイヴということで、昼の12時頃に起きて速攻サウナに行った。いつもより長めにサウナに入り、いつもより入念に体を洗った。帰りにゲーセンに寄って現在唯一の趣味『鉄拳6』をやった。新キャラのボブが強くて負けて、もう1回やろうとしたらカップル様がなんか替われみたいなことを言ってきたので変わった。隣で彼女がキャッキャッ言ってたけど、あれじゃ駄目だ。この彼氏フレームというものを全然理解してない。たちまち負けたので、俺がお手本を見せようと思ったら、彼氏がすかさず100円を入れたので、俺は大人しく帰った。帰りはスーパーでトンカツを買っていった。メリークリスマス!

hideout_04 at 21:27|PermalinkComments(0)日記 

2007年09月01日

破滅に向かって猛ダッシュ!

凄ぇ久しぶりにブログでも書いてみるか。最近、煙草、酒の量が日々増えている。平日は会社、寮の往復のみ。金曜の夜に2件のレンタル屋をはしごしてCDをiPodに入れる。1回のレンタルはCD10枚までだから2件で20枚のCDを入れることになる。iPodにCDを入れることでストレスを解消してるって感じ。完全に奇行だ。


hideout_04 at 23:43|PermalinkComments(0)携帯より