2006年12月28日

もう好き勝手書くことにした。

書きたいことは色々ある筈なのに、惰性故Blogを書き続けることが出来ない。

気が付けば年末だ。2006年も後数日で終わる。
まぁ、俺らの年代の奴等はみんな言ってることだけど、本当に1年経つの早過ぎ。
こんな感じでどんどん歳を取っていくのかな?なんだかなー

ここ最近も最近とて最悪LIFEに磨きをかけている。
昼夜が完全に逆転。今日なんか昼間の11,12時に寝て19時頃に起きた。
何で俺がこんな生活を送ることが出来るかというと、それは俺は未だ学生だから。
なんつーか、人よりいっぱい浪人したから25にして未だ学生。

金はどうしているのか?
借金してる。借金って言っても消費者金融とかじゃなくて奨学金。こいつが中々素晴らしいもので(今まで生きてきて1番素晴らしいものに出逢った)月10万円も融資してくれる。生活には困らない。って言っても借金には変わらないので来年からモリモリ返していかなければいけない。調子に乗ってアメリカなんか行くんじゃ無かった…あの頃は完全に奨学金を給料感覚で使ってたからな。先日、返済誓約書っていうリアルな感じの書面を提出して(((;゚Д゚))))ガクガクブルブルになってる今日この頃。あっ、でもアメリカは行って良かった。

ということで、俺は2007年1月1日から生まれ変わることにした。
規則正しい生活をして、煙草も節煙(禁煙は無理ということが判明)して、適度に運動して、動植物を愛でる。やったーー!俺は生まれ変われるんだー!

という訳でここ数日のクレイジーライフでちょっとばっかしおかしくなってる俺がいる。
Don't miss it!!


PS:前にBlogで書いた合コンなんだがなんかヒバゴンみたいのがきた。

hideout_04 at 02:35│Comments(4)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 55   2006年12月28日 07:45
ヒバゴンか・・・テンションあがらないね。まあ気を使わなくていいかもww
2. Posted by (:D)| ̄|_   2006年12月28日 09:08
>>55
確かに気は使わなくて済んだけど、終始『俺、何やってんだろ…』って思ってたよ。無邪気に頑張って笑ってた、俺。
3. Posted by アザトース   2006年12月29日 00:18
 年が明けたら気合入れてくれ!
っていうかアメリカにはもういったんだね。
4. Posted by (:D)| ̄|_   2006年12月29日 02:43
>>アザトース
Thanks!!
2007年の俺は一味も二味も違うゼ!

アメリカにはもう行ってきたよ。
結構色々あってBlogにも書こうと思ったんだけど、如何せんめんどくさくなって…気が向いたときにUPしようと思う。


それにしても、livedoor Blogはコメントが再構築しないと反映されないのが不便。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字