週末に雪が降ったけど、高尾にトレランに行きました。
ゆっくり走ろうと思ったけど、UTMF参加のメンバーもいたので、しっかり18キロぐらい?
雪ランを楽しみました。
雪ランは、フカフカでまるで柔らかい砂浜を走っているような感覚。

トレッキングブーツということもあり。なかなか、キツかった。

山小屋では、主人から。鹿と猪肉をサービスでいただきました。
うどんと共に、美味しくいただきました。

雪ランは、子供のときからやっている(強制的にね)。ので、非常にテンション上がりますね。

に、しても。
雪ランをすると。
ゴアテックス入りのトレランシューズが欲しくなる。

走り終わった後は、風呂に浸かり、ホルモンとビール♪
その後、高円寺にてキツ〜い一杯をいただき、大満足の1日でした。

8267d5f4.jpg雪はこんな感じ








4360d8fa.jpgホルモン