ミントンツアーズ 2013に参加してきました。

13631377647030
★ ホームページ
http://www.ne.jp/asahi/ijok/ijok/MintonTours2013/

★ 結果
37人中/15位

*遠くに、富士山が見える!いい天気。




★ 反省&感想
前半は、がっつり登り、楽しい下りをウハウハ下ってノリノリのライドでした!
地図読みも、特に間違うこともなく走れたのですが。
後半の山で、「スローパンク」になってしまい度々空気を入れながらのライドになりました。
チューブレスタイヤに、シーラント剤を入れているのですが、シーラントが古くなっていたのか空気が抜けました。

チューブレスタイヤは、タイヤの履き替えがめんどくさいのでこういうトラブルになった際にリカバリーに時間がかかりますね(汗)。

結果的には、なんとか空気を入れては乗り、抜けては入れてを繰り返して、ギリギリでアリベ(ゴール)に入ることができました。

せっかく、ミントンさんが作ってくれた楽しいノリノリ・トレイルを思う存分楽しめなかったのは残念でした。

やっぱり、メンテはこまめにしておかないと、と反省(涙)。。。。。