先週の土曜日に発売になったイトーヨーカドー特注のZ31パトカーを購入してきました。
先月はAE86レビンパトカーを発売後に、箱の表記がおかしいとのクレームが来た為発売後3,4日程で回収になるといった騒ぎがありましたが、今月は大丈夫でしょう。
個人的にZ31は好きな車種なのでこのパトカーの発売は非常にうれしいです。
ただ、白/黒の仕切り線位置が若干下にあるかなという気はしますが、ノーズ部分の▲の塗り分けはきちんとされており、全体的に見ると合格点です^^

後ろは前回の郵便車コレクションのSPモデルのクラシックポストカーですが、今回の車種選択も意表をつかれました。個人的には??なんですが・・・
その前の消防指揮車のホバークラフトも???でしたが。

さて今回の80'sパトカーシリーズのSPモデルは一体何になるんでしょうか?
テーマが80'sなんですから当然SPモデルも80's Carが出る事を期待しています。
それを期待して購入してる部分も半分はあるんやから。
ホバークラフトやクラシックポストカーのようなマニアックな選択はお願いやからご勘弁願います(笑)