皆さん、お久でございます(笑)
黄金週間も終わり、やっと通常社会及び、ネット界に復活です
ここ数ヶ月は意識してブログの更新を続けて来たので、1週間更新しないと楽ですな(爆)
と言う事で、今日からまたガンバって行きますので、よろしくお願いします

今回は5/6(土)から新シリーズでスタートしたイトーヨカドー特注の
なつかしの消防車シリーズ第1弾

トミカ
27-1 トヨタ クラウンファイヤーチーフカー

今回、一番をっ!と思ったのは箱。
思いっきり、『セブン&アイ・ホールディングス』カラーですね。
だから、何!?と言われても何もないけど・・・

で、買ったものの、前回のブラックシリーズと同じでなんかトキメキませんな・・・
サイレンカー好きなのに、このトキメキの無さは何なんだろうか?ちょっとトミカに飽き気味なのかも
それに、この車種選択もなんかパッとしないし・・・クラウンって普通過ぎ
正直、2ヶ月に1回の発売になってよかったかなと思う。
とは言え、イオンも今月から奇数月に発売、アピタも新シリーズ発売とペースは落ちた物の結局去年と変わりませんがな