ブログネタ
ミニカー に参加中!
日曜の深夜に更新

今日もトミカエントリー
トイザらスオリジナル  スバル インプレッサ WRX STI ラリー仕様
トミカ/tomica
011-4 スバル インプレッサ WRX STI
トイザらスオリジナル スバル インプレッサ WRX STI ラリー仕様
MADE IN VIETNAM
Color:Blue
Size:1/59
J2813
Release:Jan.01,2014
@499-

トイザらスオリジナル  スバル インプレッサ WRX STI ラリー仕様

今日は元日Releaseの3モデルの中からトイザらスオリジナルを。
トイザらスオリジナル  スバル インプレッサ WRX STI ラリー仕様

元日Releaseの3モデルの中でアピタはお仲間にお願いしていたので、当日はイオンとトイザに襲撃。
イオンに9:30頃到着もそのイオンにはおもちゃ売り場が無いという
仕方なく、イオンを出てトイザに引き返しこいつをゲット。
箱の裏側に万引き防止?用のタグシールが貼られていたので、
綺麗に剥がせるかが不安だったので購入をためらったけど、別のトイザに行くのも大変なのでとりあえず購入。
店を出て剥がすと綺麗に剥がれたので一安心
トイザらスオリジナル  スバル インプレッサ WRX STI ラリー仕様

トイザらスオリジナル  スバル インプレッサ WRX STI ラリー仕様

で、肝心のトミカはゴールドのホイールがイイ感じ。
やっぱりインプレッサはゴールドホイールじゃないとね。
以前Releaseされたラリーカーコレクションはノーマルホイールだったから・・・
トイザらスオリジナル  スバル インプレッサ WRX STI ラリー仕様

最後に12月に発売されたトランポとついでにサンバーとの3ショット。
このサンバーもラリー仕様に出来たらいいのになぁ