インフルエンザが猛威をふるっているようです
会社でも、子供やら家族がダウンしたという話を聞くし、あ~恐ろしい。
昨年のヤマトくんは型違いのインフルエンザで2度苦しんでいるという流行に敏感な奴ですからちょい心配。。。
私は、花粉症で憂鬱な時期に突入あ~しんどい
さておき、、、

IMG_0264

金子さんのヨーヨー教室でダブシュー(ダブルシュート・ザ・ムーン)の認定にリベンジしてきました。
4人がチャレンジするんですが、認定順番でもめている場面
普段なら、我先に一番乗りで認定をうけているのに、この技に関しては緊張するらしく、とにかく一番は嫌がっていた。家で、出来なくて泣きながら練習していたから難易度は相当高いんだろう。
前回、認定失敗して笑い話になるくらいの大泣きをしていたらしいから「今度こそ」という想いが強かったのだな。
じゃんけんで勝ったのか、ビリを選択できたようです。

IMG_0266

うぉー緊張するぅ~ぜったい成功したいって大騒ぎしながら、認定スタートをじらすから周りもハイハイってな感じであきれ気味だったぞ
この茶番も「わかったから早くやるぞ!」ってあしらってくれる金子師匠は頼もしい
1、2、3、、、4、、5
出来たやったぁ~
相当、うれしいのか教室を飛びまわってました。
高い壁を乗り越えた感激もひとしおなんでしょう。練習の成果が報われた達成感はどうだい?