皆様、お久しぶりでございます。ひでぽんでございます。
このひでくげ杯Blog、ここ最近はくげがただただ仙台の旨いものを紹介するBlogとなっておりました(笑
少し、本来の話題に戻したいと思います。


お待たせしておりました、ひでぽん杯2016の記録集がようやく完成いたしました!

記録集背表紙

大会同様、本家ウルトラクイズの本を非常に意識しながら作った結果、総ページ数は170ページを超えました(汗
大会で出題した全517問を収録したほか、優勝者・準優勝者のボリュームたっぷりの手記。
さらには各チェックポイントで行われた罰ゲームまで完全収録(何w


早速、明日10/1開催のSet×Upper the 2nd Pitchにて発売させていただきます。
その後は東北クイズ愛好会フェニックスの例会などで手売りするほか、今年の冬コミの摂津クイズ愛好会のブースでも並べる予定となっております(間に合えば2014の記録集も並ぶかも?(信頼度55%))。
また、近いうちにくげ杯2016記録集とともにクイズ通販サイトにも委託販売する予定でございます。


なお、ひでぽん杯2016記録集には購入特典がございます。
年内にご購入いただいた方には、ひでぽん杯2016第6チェックポイントのパタゴニアで行われたばらまきクイズの模様を編集した動画をプレゼントいたします。
以下のリンクからファイルをダウンロードいただき、ひでぽん杯2016記録集の最終ページに書かれている8桁のパスワードを入力すると動画をご覧いただくことができます。

ダウンロードはこちら

見どころ満載となっております。ぜひお楽しみに!(゜▽、゜)ノU