千楽のカツハヤシです。
IMG_6331






物凄いボリュームです。
もうじき、全部食べれなくなるかもしれません。

母が和菓子教室で作ってきたお菓子です。
IMG_6332












妻が買ってきたミスド、あとでいただこうと思っていたら、一つも食えなかったー!世の中、先手必勝ですね和田所長!
IMG_6333






亡くなった父が、よくパチンコの景品としてもって来てたのを思い出します。だから、久しぶりに見ました。そういえば、コンビニのドーナツは消えたなー

夜間工事は、まだまだ続きます。
IMG_6334







吉田神社祭典、中清水の送り、二子の迎えは、先週の日曜日でした。本日は、二子が担当。日は17日と決まっています。
IMG_6365IMG_6366







これは、中清水の神輿、お囃子が、うちの前を通過する様子です。
IMG_6367IMG_6368






17日は、御呼ばれしてます。天気がいいことを祈ります。