2006年03月26日

大成功!!…

来ましたよ…
来ちゃいましたよ…

人生初のオフ会を
本日開催させていただきました!!

合計五名(自分含む)の飲み会だったのですが、
それはもう予想もしていなかった位
アツくていかつい(笑)メンツが
集まってくれて、
もう大感激でした!!

どこぞのすーOりじゃないですが、

ヤバイ!!アツい!!間違いない!!!!

って感じでした(笑)
一応言っときますが、
管理人は↑のサークルと全く関係ないですし、
そんなサークルにするつもりもありません。

でも、アツかったのでつい使わせていただきました(笑)

ホントに、みんなやる気と向上心があって、
しかも、「起業」をキーワードに集まってきた
マイミクさん達なので、
もうそれは盛り上がりましたよね♪♪

自己紹介に始まり、
いろいろアツく議論したり語ったり、
ホント密度の濃い二時間+一時間半でした。

二時間は飲み会で親睦(笑)して、
そのあとドトールで四月から本格的に
始動するサークルの活動方針とか、
勧誘どうするかとか
いろいろ決めてました☆

でも、ホント、
オフ会ってこんなにいいもんなんだ!って思えましたね!!
たぶんメンツに恵まれたんだと思いますが…

でも、自分最近すごくツイてるんですよね☆
もしかしたらプラス思考過ぎて
ツイてると思ってるだけかもですが…(笑)

とにかく、
四月からのサークル
アントレプレナーず@keioも、
起業家志望者の集いも、

何とか好スタートを切れそうだと、
予感させてくれる、
素晴らしい飲み会でした☆

これから切磋琢磨して、
共に成長していくであろう仲間に
出会えたことに感謝です!!

これから、オフ会は毎月開こうと思います。

一応、「起業」をキーワードにおいて
やろうと思っていますが、

名前の通り、
「佐々木秀憲オフ会」
なので、
幅広い人脈作り(自分や、参加者同士の)
が目的なので、
昔からの友達や、
「起業」とは直接関係ないけど…
みたいな方でも大歓迎です!!

ただ、荒らしとかはやめて下さいね。

そんな知り合いはいないので大丈夫だと思いますが…

あと、あまりマイナスな事は言わないという事で
参加してほしいですね。

今日もホント思ったんですが、
モチベーションを上げるのは
素晴らしいことだと思うんです。

そこでマイナスなこと言うと、
士気が一気に下がりますからね…

今日はホントみんなアツいし、
前向きだったから、
素晴らしいオフ会が出来ました。

こんな雰囲気で、
ずっと続けていけたら、
この上ない幸せです。

で、
50回目は芸能人をよんで、
船の上で立食パーティーなんで(こだわり)(笑)
今日参加できなかった方も、
毎月やるので、
都合の会う日はぜひ参加して下さいね☆

以上
なんだか上機嫌(頭痛いけど)な
hidesasがお送り致しました☆
クリックお願いします!!人気blogランキングへ                                                            

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 起業家志望者の集い(オフ会)  [ 【Life Style Plan】ライフスタイルプラン ]   2006年03月26日 23:06
Life Style Plan(ライフスタイルプラン)1日ワンクリック!!!人気BLOG(ブログ)ランキングに協力を!!! 今日は行ってきましたよ! 良い出会い盛りだくさんのすばらしい1日でしたよ! 『起??logUpda
2. Oxycodone stomach problems.  [ Oxycodone. ]   2007年07月12日 15:51
Online pharmacy oxycodone.
3. Order percocet online.  [ Percocet. ]   2007年10月06日 02:29
Canadian prescriptions and percocet. Percocet.
4. Phentermine no prescription.  [ Phentermine. ]   2007年11月02日 22:04
Phentermine info. Phentermine. Phentermine cheap. Keyword phentermine.
5. Tramadol.  [ Tramadol. ]   2007年11月08日 07:56
Buy tramadol. Tramadol hcl liquid. Ibuprophen and tramadol. Tramadol. Side effects tramadol.
6. Phentermine blue.  [ Diet tablets phentermine. ]   2007年11月08日 15:52
Phentermine phentermine. Phentermine. Pal pay phentermine.
7. Tramadol saturday delivery.  [ Hydrocodone vs tramadol. ]   2007年11月08日 23:45
Tramadol.

この記事へのコメント

1. Posted by シナ   2006年03月26日 20:59
オフ会お疲れ様です
俺も部活なかったら行きたかったなぁ〜
でも毎月開催されるならまだチャンスは残されてますね
今は部活のことでいっぱいいっぱいだけど同世代の色んな人の色んな考えを聞いて自分に刺激を与えたい的な考えで起業のことなどの詳しいことは話せないかもしれないけどいつか参加したいです
2. Posted by サトシ(life style plan)   2006年03月26日 23:05
昨日はお疲れさんです!
第二回も期待してるよ☆
今後ともよろすく!
3. Posted by hidesas   2006年03月27日 03:50
>シナさん
全然、起業の話なんか出来なくてもどんどん参加して下さいよ☆
やる気と向上心のある人達がたくさんいるので、刺激にはなると思います♪

>サトシさん
お疲れさまです☆
二回目も盛り上げていきますよ♪
一回目の感想を見て、
二回目はかなり人数が増えるのではと
思います。
もっと盛り上がること間違いなしですね。
これからもよろしくお願いします!!
4. Posted by Johnie   2007年07月17日 19:04
4 Awesome site! Design is great! Would you please also visit my homepage?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
google検索
livedoorアバター

訪問者数

管理ページへリンク