2008年07月14日

七転八起 3

今日から二泊で出張。出張先でローカル番組を見るのも楽しみです。今日も頑張って10000歩達成。
最近何となく調子が出ないが、そのうち楽しいこともあるでしょう。

hidetan06tky at 23:59コメント(2)トラックバック(0) 

2008年07月05日

意気消沈 1

特にこの2日間の下げはきつかった。
一部ロスカットしたものの、傷は小さくない。
しばらく計算をする気にはなりません。

hidetan06tky at 00:11コメント(0)トラックバック(0) 

2008年06月27日

帰宅 2

今日は17000歩歩いた。でも銀座の某店で串揚げを腹一杯食べたから多分カロリーオーバーです。
週末は節制しなければ。

hidetan06tky at 23:52コメント(0)トラックバック(0) 

2008年06月25日

不定期預金 1

今日はこのくらいで勘弁しといたろ

hidetan06tky at 20:57コメント(2)トラックバック(0) 

ヤケパチ 2

今日は仕事が早く終わったので、今から打ちに行ってきます。ターゲットはもちろん禁煙フロアの慶次です。
漢には負けるとわかっていても、勝負しなければならない時はある。

hidetan06tky at 19:09コメント(0)トラックバック(0) 

全然ダメ 1

今日も推奨銘柄は続落。自己責任とは言え、いい加減腹が立ってきた。
まだロスカットしていませんが、ボーナスで補填することになりそうです。

hidetan06tky at 18:50コメント(0)トラックバック(0) 

2008年06月24日

アカン 1

持ち株は含み損拡大。久しぶりに買ったらこれですわ。明日こそは反発してね。

hidetan06tky at 20:33コメント(0)トラックバック(0) 

2008年06月23日

カイ 3

NPCと日本電工を少し買ってみた。さて、どうなるでしょうか?

先日、joinvestが手数料値上げを発表。流れに逆行しているなあ。

hidetan06tky at 21:13コメント(0)トラックバック(0) 

2008年06月21日

カブ不調 2

株は相変わらず不調。新しい担当者の薦めで少し買ってみたが、20万円超の含み損になっています。片道手数料が26000円。あらためて店頭の手数料の高さを痛感。株価が下がるとダブルパンチですわ。
金曜日にはTOPIXを140万円ほど買ってみたが、週末のNYとCMEは下落。憂鬱な月曜日になりそうです。買い出動はまだ早かったか。

hidetan06tky at 16:07コメント(0)トラックバック(0) 

2008年06月09日

雨のアキバ 2

異動して二週めになりますが、まだ仕事のペースがつかめません。それなりに仕事はあるのですが、自分の席じゃないみたいで落ち着かない。まっ、そのうち慣れるでしょうけど。

月曜日からだと気が滅入ります。先週の金曜日には2万歩以上歩いたので、今週も頑張って歩こうと思っていたのに。

今会社の帰りで、秋葉原で乗り換えたところです。心の中で祈りました。昨日のような惨劇が二度と起こりませんように。

hidetan06tky at 20:22コメント(0)トラックバック(0) 
訪問者数

QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ