2013年03月07日

マスクマン

40才にしてマスクマンになりました(笑)♪プロレス好きの仲間と盛り上がってマスク買って飲みいくべって。早速マスクマン飲み会開催しました!
一番左が僕です
1361020989288




異様な光景ですが当人達は大盛り上がりでした!左からウルティモドラゴン、ケンドーカシン、レイ・ミステリオです(爆)!
WWEチャンピオンベルトと
1361026738450






このベルト5万円らしいです(笑)♪

hideto0814 at 18:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!プロレス 

2012年09月25日

与太郎会

仲間がいっぱい増えました♪
1348562409506




今シーズンも残り僅か、CS目指して頑張るぞー!

hideto0814 at 18:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!マリーンズ 

2012年09月05日

パパパパパパ

いけだP与太郎率いる与太郎会の皆と猫屋敷(西武ドーム)に遠征しました。この日の為に皆で作った『パ』ユニで!
どうでしょう!?
1346642226134




試合は負けてしまいましたが大いに盛り上がりました!
記念に皆で一枚♪
1346642233936




残り僅か。まだまだ諦めていません!
1347073143548






1347073149140






1347073172599






マリーンズファイティン!

hideto0814 at 17:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!マリーンズ 

2012年07月02日

パ・リーグの・・・

マリン用にNew Eraのキャップに刺繍してもらいました。
パです♪
DSC01393






後ろにMarines
DSC01394






売ってるやつみたいでしょ?
DSC01395






前に刺繍してもらったパープルバージョンに合わせるんだぁ♪
いいねぇー!
DSC01392






ザ・自己満足です(笑)。早速パクろうとしてる奴がいるので刺繍屋さんにストップかけときました(爆)!次回は『パ』ンツを作ります♪

hideto0814 at 17:46|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!マリーンズ 

2012年05月05日

がんばろう日本!

2012バージョンユニフォームが完成しました。テーマは『がんばろう日本!』
背中はこんな感じ
DSC01368






ここが一番こだわりました
DSC01369






がんばろう日本ワッペン
DSC01370






背中の言葉も自分で考えました
DSC01373






背中と胸の『捌』は公式文書などに用いる大字の8の字です。今江選手の背番号と守備を表す『捌』の字が奇跡の一致!でっかく入れてもらいました。2枚目の写真のペットマークはこの位置に入れるのが難しいらしく一度ユニフォームをばらして刺繍後に仕立て屋さんで再縫製してもらいました。刺繍屋さんが「ふくじんさんのじゃなかったら断りました。」ってごめんなさい・・・。庶民の娯楽として戦後復興を支えたプロ野球。震災からの復興にも力を与えてくれると信じています。

hideto0814 at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!マリーンズ 

2012年05月02日

鎌倉キック

お久しぶりです。皆さん、お変わりないでしょうか?またボチボチ更新していきますのでよろしくお願いしますね。

さて、今年のGW目玉企画として『鎌倉キック』を開催しました。一人でですが・・・(笑)。企画の趣旨はキックボードで鎌倉へ行き、鎌倉ビールを一本飲んだら手拭い買って八幡様で顔を洗って30分以内に鎌倉を立ち去る(笑)。これだけ。朝6時に自宅を出発。
江戸川沿いをキック
DSC01374






前日に一緒に飲んでいて二日酔いで寝てるであろう船ちょ宅を強襲します。寝ている船ちょをお姉さんに無理矢理起こしてもらい『鎌倉キック』の趣旨を説明。オフィシャルスポンサーになれと迫ります(笑)。途中、僕の身に何かあった場合は車で迎えに来るサポート条項も入れ無事に契約完了(爆)。
キックボードにステッカーをね♪
DSC01376






船ちょの奥さん、お母さんの見送りをうけ出発です。まずは築地市場を目指します。
連休中の築地は大混雑
DSC01377






なんか食べたいとこでしたが並んでる時間ないのでパス。外国の方に話しかけられましたが何言ってんだか全く分かんない。英会話を2年やってた僕が分かんないんだから英語じゃないのでしょう・・・。第一京浜を品川方面へ。品川駅で休憩して横浜を目指します。ここまで来るともうヘロヘロで写真を撮る元気もありません。一度止まってしまったら、もう走り出せる自信がありません。只々ひたすらキックします。横浜を越えて戸塚辺りが一番キツかったなぁ。それでも休む事なく鎌倉を目指します。気分は鎌倉に攻め上った新田義貞です(笑)。まぁ、道は違うんですけどね。あまりの疲労感に途中で帰ろうかとも思いましたが『あみ幸』のステッカー貼ってるしなぁって。鎌倉の皆さんに『あみ幸』の宣伝しなくちゃなって(笑)。気力を振り絞り無事に鎌倉入り!一つ目の目的を達成しに。
三河屋さんです
DSC01379






コレコレ♪
DSC01378






タイムリミットが近づいているので一気飲み(笑)。さぁ!顔洗って帰るぞー!
手拭いはこちらで
DSC01380






八幡様の水が冷たくて気持ちイイ事。さっぱりしたら直ぐに電車に乗って帰宅しました。7時間半かけて鎌倉行って30分で帰るこのバカさ加減が堪んない♪まあ、そんなこんなで無事に『鎌倉キック』終了です。ご協力頂いた皆様ありがとうございました。

追伸、お世話になっている刺繍屋さんの店ちょが来年の『鎌倉キック』に参加したいとアメリカからキックボードを取り寄せています(笑)。バカですねー。最高です♪二人でボードのペイントやグリップの制作案を考えています。チーム名も『鎌倉キック』に決定しました。もう楽しくてしょうがない!どなたか一緒にやるぅ?

2011年12月01日

カウチンセーター

ずっと欲しかったカウチンセーター。何年も前から調べててフライヤーフック社かカナタ社のがイイなって。ららぽーとでフライヤーフック社製のカウチン見っけ。実物見たらもう止まりません(笑)。カウチンといえばベージュ系の色のが定番ですが僕はブルー系のコレにやられました。
鹿柄です♪
DSC01349






後ろはこんな感じ
DSC01354






子供の頃、父が着ていて憧れてました。格好イイなぁって。着る物には無頓着だった父でしたが自慢げに「これはカナダのすごいセーターなんだぞ。」って。嬉しそうに自慢してました。中学生になって勝手に着て出掛けて行ってぶん殴られたっけなぁ。今想えば父の着てたのはカナタ社のでした。全く同じのが今でも作られているんで。まぁ、大切に着ていこうかと。ね。

hideto0814 at 18:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年10月26日

2011和 今年もありがとう

2011年のペナントレース全日程が終了しました。我が千葉ロッテマリーンズは昨年の日本一から一気に最下位へ転落(涙)。散々なシーズンになってしまいましたが、今年も僕らを楽しませてくれました。マリン、西武ドームと30試合くらい行きましたかね。順位通り中々勝てずに悔しい思いをたくさんしましたが精一杯応援しました。4・12の開幕戦から10.22の最終戦まで喉が裂けるほどね♪
最終戦のマリン
DSC01337






5対2で快勝!
DSC01338






試合後、西村監督がファンに謝罪してました
DSC01340






シーズンも終わりだなぁ
DSC01341






マリーンズナイン、スタッフの皆さん、一年間お疲れ様でした。そうそう、この日は新ユニフォームで応援に行きました。
パープルバージョンと
DSC01343DSC01344






ピンクバージョン
DSC01345DSC01346






両方ともグラデーションで作ってみました。来年もコレ着てガンガン応援行くぜ!球場で見かけたら声掛けてねー!

俺の誇り いつも共に 千葉ロッテマリーンズ
Oh It’s My Life♪

hideto0814 at 14:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!マリーンズ 

2011年09月01日

360°ビアスタジアム

DSC01320






久々のマリン♪しかもこの日はビアスタ♪夏休みのGO君に「S席なっ!」って昼から席取りに行かせました(笑)。仕事仲間のナオトと5時半過ぎにマリンに到着。そして、僕らのユニフォームに刺繍してくれた刺繍屋さんの石澤さん、お友達のプリント屋さんの秋山さんと合流。遅れて石澤さんの相棒の大澤さんが合流。試合も快勝で大盛り上がり♪お三方とも盛り上がって最高の観戦になりました。さらに石澤さんから素敵なサプライズが・・・。
オリジナルのTシャツです
DSC01323






僕の大好きな今江選手の8番がちゃんと。ホント嬉しい!知り合って日も浅いのに色々気を使って頂いて本当に嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。また刺繍入れてもらいにいきますね♪実は次の構想は出来ているのです。カッコイイのをお願いしますね♪

hideto0814 at 21:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!マリーンズ 

2011年08月18日

39回目の夏

先日、39回目の誕生日を迎えました。船ちょが自宅に現れ、プレゼントを頂きました。船ちょサンキュー♪
ミッキーのTシャツ
DSC01310






ピンクが好きな僕の好みです。しかも・・・
マリーンズとのコラボ!
DSC01312






こんな物も
DSC01314






僕は小学生じゃないんで使い道に困ってしまいます。そして・・・
モエシャン♪
DSC01313











何故かモエシャンはピンクじゃない(笑)。ケチった!?来年は是非ピンクで♪

hideto0814 at 19:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑記 | マリーンズ