2007年01月06日

電車の中吊り広告にのっていた今月号ノンノの表紙綾瀬はるかをみて思ったんだがやっぱりこいつはしゃくれてる。

とうとう明日は成人式でございますね。全然実感が沸かない。年が明けた事も、成人式を迎える事も、全く実感が沸かなくて、でもそれっつーのは確実に迫ってきて、自分がそれを追い越していくわけさ。全てが過ぎ去ってく中君だけが足を止めた。なんてね、バンドの音楽は好きなんだけど、そいつらのファンが大嫌いなバンドのロストワールドって曲の歌詞を引用してみました。

話は変わるけど、一昨日夢を見た。しかも二度寝して二回とも同じ夢。何故か自分がニルヴァーナのライブを見ていた。彼等が演っていたのはSmells Like Teen Spirit だった。なんでだろう。でも彼等のライブを見てるなんてなんか得した気分だった。それにカートだったら呪われたってとりつかれたっていいさ。その方が面白そうだから。

アイデンティティ。アイデン&ティティ。高円寺のアパートで暮らしてるよ。涙が出そうだ。アイデンティティを自分は持ってるだろうか。つーかアイデンティティ自体を自分が理解しているのか?自分が何を誇りに思って何を大切にするのか。そんなとこじゃないでしょうか。まだまだそこんとこよく分からねぇけど、でも少しずつ見つけていかなきゃ。人間として生きていく上で恥ずかしくない様に、胸張って歩いて行ける様に。

夢の中でうかんだ曲をすぐに頭にでも形にでもとどめられる機械があればいいのにとおもった今日この頃。

日本語パンク、日本語ロック、いま電車にのってサンボマスターを聞いている。売ろうとしているだけのどうでもいい金儲け主義の音楽じゃない。この人達が歌っているのは本当の事なんだ。どこまでも広がる空に光が差して地球最後の日になって欲望のタガが外れても誰もアダムとイブにはなれやしねぇさ。ファックだあんなもんは。

『龍が如く2』面白いね。僕が一番好きなAV女優の麻美ゆまちゃんがキャバ嬢として登場してます。もう久しぶりに顔ニヤけっぱなしで、『ゆまチンねぇ、バナナが大好きで何本でも食べれるんだよ!』なんて言われた日にはさすがに『じゃあ俺のバナナも食べるか?』的な答えを無条件に選んじゃって、もうたまんねぇったらありゃしねぇ(笑)あぁ、どうやったらゆまと付き合えるかな?リアルに。彼女は一つの職業としてAV女優という道を選んだのであるから、それは認めるべきだと思う。働きもしねぇクソニートとか、どっかの商品盗んできて売り付ける、そんで金を稼ぐようなクソ野郎どもとは比べもんにならねぇよ。だからどうしたら彼女と付き合えるか。今年の課題だな。

でわ失礼。今年は地元の成人式がテレビに出ませんように。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔