2008年03月03日

☆桃の節句☆(∪o∪)。。。

7f3b8a90.jpg
b9c310ac.jpg
8b1758fe.jpg
”ヤッホー”ひでっち☆軍曹でありますぅ。。(^O^)/



まず今日は雛祭りです。桃の節句でもありますぅ。。(^O^)


そして、桃といえば俺は桃尻を連想します。o(><)o
まあ〜〜〜お尻といえばオシリーナこと秋山莉奈です。あとは、桃尻娘の谷桃子です。(☆_☆)

ということで、お尻フェチの俺としては今日は桃尻の日だねぇ!(笑)

けど、最近街中で歩いている若い娘たちのお尻を見るとホント桃尻娘はいないねぇ!イヤ〜〜〜貧相なお尻ばかりです。(-.-;)
もっとプリプリとしたお尻を見たいねぇ!歩くたび左右にプリプリと動くお尻を見たいよ!たまんないなあ〜〜〜(ノ゜O゜)ノ



では、またねぇ!バイチャ♪(^_-)-☆


hidetoshi7 at 23:12コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
訪問者数

Profile
livedoor 天気
楽天市場
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)