2008年03月13日

☆パイパン娘 Part2☆(@_@)

84e1bff4.jpg
662fb0ec.jpg
735ae3a0.jpg
”ヤッホー”ひでっち☆軍曹でありますぅ。。p(^^)q



まず第二弾のパイパン娘は松金洋子です。(^O^)/

ちなみに、写真を見た感じどうみてもパイパンに見える??(゜Q。)??

まあ〜〜〜グラビアのお仕事をしているモデルのほとんどがパイパンか毛を剃って縦長に整えていると思うよ!(>_<)
だって、そうしないとアソコの毛が水着からはみ出してしまうからねぇ!(笑)

それに、グラビアをしていない娘たちでも水着を着る時は必ずアソコの毛を剃るからねぇ!(¨;)
まあ〜〜〜それだけ最近の水着は布の面積が小さい。(゜▽゜)

しかし、男からすると水着の面積が小さくなるのはホントたまんないよ!(^O)=3
イヤ〜〜〜興奮するぜ!!(^^)!



では、またねぇ!バイチャ♪(^_-)-☆


hidetoshi7 at 13:18コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
訪問者数

Profile
livedoor 天気
楽天市場
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)