第56回狩人祭終了(*´ω`*)

2012年12月07日21:15
お久しぶりです(´・ω・`)

また更新止まってましたね(´・ω・`)


数ヶ月ぶりの狩人祭がありましたね(*´ω`*)

今回の狩人祭は通常入魂でしたね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

前回はひどすぎたものの今回は普通すぎ(´・ω・`)

せめて勝ち猫にして欲しかった(´・ω・`)

それでも無事自分がいた組蒼が勝てましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

蒼の方には上位猟団様が多数いたみたいなので両軍シクレ以外は殆どこっちには来なかったですねw

久しぶりに勝ったので今のうちに祭り防具を作らねば(´・ω・`)

今年最後の祭りだと思いますが次回も頑張っていきましょう(´・ω・`)

両軍の方々お疲れ様でした(*´ω`*)

いつも通り最後はSSで占めますねw

mhf_20121202_075924_582
奇跡的1枚(́◉◞౪◟◉)

mhf_20121203_063836_658
武空術( ・´ー・`)

mhf_20121206_000912_074
コロリンしたら立った状態で穴に入れた(́◉◞౪◟◉)w

ではではこの辺で!



















ブログランキングやってます!

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

F5が無事に始まりましたね(*´ω`*)

2012年11月05日17:47
どうも。・∀・)ノ゛コンチャ!

(́◉◞౪◟\シャナ(/◞౪◟◉)ちゃん૮(́◉◞౪◟◉)აです

またお久しぶりの更新ですね(◉◞౪◟◉`)
皆さんはF5を楽しんでますかね(・ω・ )?

自分はかなり楽しめてますw

実際今回のアップデートはフォワードの中では神アップデートではないでしょうか(◉◞౪◟◉`)?
ガーデンの新機能グーク鍋はかなりいいコンテンツだと思います(*´ω`*)

mhf_20121105_172749_837
mhf_20121105_172758_854

グーク鍋はHC素材や普通の素材を煮込んで別の素材や剛猫が回せる親方の大好物などに変えられることが出来ますヽ(・∀・)ノ

このグーク鍋の最大の利点はHC素材を魂に変えれることですかね(◉◞౪◟◉`)
魂が1枚~5枚で素材によって枚数が違うみたいです( ´◔‿ゝ◔`)

確率で枚数が増えることもあるそうですヽ(・∀・)ノ(自分は確認してません)

このグーク鍋のおかげで凄く助かってますw

今までのコンテンツの中で一番いいかと思ってますw

F5はF4みたいにバグなどが起きると思ってアシストを入れたのは内緒ですw

そんなこんなで自分は楽しめてます(*´ω`*)

それともう少しで銃仙に大がつきそうです( ✧≖´◞౪◟≖`)

F5前までに終わらせるつもりでしたが、はっきり言って無理でした(ヾノ・∀・`)ムリムリ

そして何よりも新キャラなので狩人珠が強化出来てないって事でひたすらキャラバンにこもってました(´・ω・`)

まずは自分でミラトリなどを貼れる用に航路回しから(´・ω・`)

無事にミラトリが来る前に終えてひたすらミラトリでCPと色を稼いでました(´・ω・`)

そんな色集めもつい先日終わりましてまた紙集めをしてます(*´ω`*)

mhf_20121104_143553_951
mhf_20121104_213914_395
mhf_20121105_151447_189

そんなこんなで今回もネタ切れです( ;⊙´◞౪◟`⊙)

ではこの辺で!














ブログランキングやってます!
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

F4も無事に終わりましたね(*´ω`*)

2012年10月17日15:03

お久しぶりです(*´ω`*)

どうも(́◉◞౪◟\シャナ(/◞౪◟◉)ちゃん૮(́◉◞౪◟◉)აです

ついに昨日でF4も終わりましたねー(´・ω・`)

自分にとってF4は波乱万丈でした(´・ω・`)

アカウントが無くなって新キャラで新しく始めたりで大変でした(´・ω・`)

ここ1ヶ月で何があったかというと、前のアカウントとほぼ同じ状態まで戻せましたw

まだ進化武器など無いですが殆ど元通りですw

mhf_20121013_000631_497

HR999になり、SRもヘベェーが800でヌヌが600になっておりますw

そして秘伝にも手を付け始めてSSは無いんですが、ペリドットの方が完成し只今紅白混合ヌヌ秘伝を製作中ですw

そして今回のF5はファワード最後になります૮(́◉◞౪◟◉)ა

F5のアップデートはかなり期待ではないでしょうか?

産廃になったあの武器や、ベル穴で大変お世話になったあの武器など色々覇種武器になったりしますね(*´ω`*)

今回のパッケージもかなり強いですしオリジナルキットもかなり強そうですw

そして昨日はF4を存分に楽しみました(*´ω`*)
F4最後のSSです

mhf_20121017_020831_087

思い出一杯のF4でした(*´ω`*)

そしてこれ以降は溜まっていたSSコーナの方ですლ(◉◞౪◟◉ )ლ
それでは( ^ω^)_凵 どうぞ

mhf_20120930_220115_579

mhf_20121005_000707_139

mhf_20121005_230157_987

mhf_20121012_050138_212

mhf_20121012_051040_808

mhf_20121013_014951_338

mhf_20121014_042057_937

mhf_20121016_041358_338

mhf_20121017_015625_397

mhf_20121017_020028_477

SSコーナーの方は終了です(*´ω`*)

それではみなさんF5で会いましょう!

みなさんF5までオツカレンジャー(`・ω(灼・ω・ナ)ω・´)






ブログランキングやってます!
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

ブログランキング
MHF・攻略ブログ
livedoor プロフィール
日常やMHF関係をリアルタイム更新
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ