2010年08月16日

最終回

おひさしぶりです。



更新しなくなってもう1年が経ちました。
同時にリネから離れて1年になります。



その間、また復帰することがあるかな?と思いこのブログも
そのままにしてましたが、もう本格的にリネで活動することは
ないと思うので、この更新で最後にします。


キャラなどはそのまま残し、極たまーにINしようとは思ってます。




長い間ありがとうございましたm(_)m
そしてリネを続けていくみなさん、がんばってください!






このブログは最後ですが↓で新たにブログはじめてみました。


http://blog.livedoor.jp/riv2010/



今後の近況はそちらで書きたいと思います。





ではまたどこかで。

hidevic at 11:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リネージュ 

2009年08月01日

プリBPわっしょい!

夏のイベントがはじまった。


内容的にはイマイチなんだけど、イベント用プリBPがある!!
一昨年のよもぎイベント以来じゃないだろうか?


こうなると、あり得ないほど落ちてたやる気も断然上がってくるわけで。

毎日プリでわっしょいしています(´ω`)


せっかくなので色んな狩場に単騎挑戦中。

50F、70Fは普通にいけた。
BOSSは食えるか微妙だけどもうちょっとやってみようと思う。


つくづく思う。
プリは楽しい(`L_,´*)



やる気出たついでにBOSS狩りも再開。


プリで40FにてZL。


090801-01


アミュ入りうます。
調べたら今これ4mとかするらしい@@



次DEでVP。


090801-02


DROPはうんk(;´Д`)




次は定番のワーム。


090801-03


APとPW同時に出るとかあるんだ@@



その他にもクーガー、シアーもやったけどSSとってなくてry



最近BOSS運いいので色々いってみよう(´ω`)




今回はこんなところで。


hidevic at 17:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リネージュ 

2009年07月25日

休止?w

更新しとく。


前々からやる気減退してたんだけど、ここ最近は
さらにやる気なくなってほとんどINしてません。


INするときはレリがいるときだけかな?




レリとは竜騎士で新影へいってる。
相変わらずここは経験はいい。



レリLv48HIT。

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪


SSは…忘れてry


装備はAR、魔法はADS、HW、イミュ、LSも揃ったし
そろそろBOSS狩りもいけるかも!?




あとDEのLinamixを休止します。

元々このキャラはプリLv70HITの後、ぶるーの希望を聞いて
作ったキャラ。
ぶるーが亡くなったあとも育ててたけど、もうやってても
意味がないと思った。



というかINすらしてないから全キャラ休止?w




今回はこんなところで。


hidevic at 17:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リネージュ 
profile

ギレンの尻尾

Lv71 INT・STRプリ
いつも治癒ズラを駆使しM狩り決行中

 
◆◇別キャラ◇◆
 
Linamix  Lv71DE
現在休止中
 
MillReef  Lv65WIZ
サブ的に育てている


     
Partner

Leria


Lv48WIZ
一から出直し中。
良き理解者。

訪問者数