5b7ac53c.jpg月曜日は、安城での通常レッスンの前に、出張レッスンをしています。

今日は、出張レッスンでおじゃましているS社長からメールを頂き「今日のレッスンは、ヨットを見に行きましょう!」と。

最近、S社長が新たなヨットを購入されたんです!
S社長はヨット歴30年以上。

ということで、S社長のヨットを見せて頂きましたぁ。
かなり大きいですし、豪華でしたぁ。

キャビンも広くて、大型ソファー、キッチン、トイレ&シャワー、ベッドルーム、プライベートルーム。

今回は、安城でのレッスンがあった為、離岸はしませんでしたが、次回は休日に乗せて頂こうと思います。

天気も良くて、停泊中のヨットに乗っていても気持ちが良かったですけどね。

そして、俺も船舶免許を持っているので、好きな時に自由に使ってくれていいよ!とのありがたいお話まで。

近々、友人の皆さんにヨットのお誘いの連絡をさせてもらおうと思っています!(笑)

先ずは、勿論、S社長の操縦で!!
その後は、ITOYANの操縦でいかが!?(爆)