9fae976d.jpg今日は、菜陽から青島に移動。

昨夜は、良いホテルをとってもらえたおかげで、ゆっくりできました。
1人にはかなり広過ぎましたけど。(笑)

朝食も豪華でした。

10:00にチェックアウトして、昨日ご紹介頂きセッションをさせて頂いた菜陽で一番有名なギタリスト:孫氏が教えている音楽学校に顔だし。

急遽、デモ演奏をしてくれないかとのことで、勿論喜んで演奏させて頂きました!

生徒の皆さん、目がキラキラとしていて、真剣に見ていてくれました。

演奏後にサインをして欲しいとのことで、50名くらいの方が並んで下さり。
15本くらいギターにもサインをさせて頂きました!

孫氏はじめ、関係者の皆さん、生徒の皆さんに感謝です!
ありがとうございました。

ITOYANは、きっと菜陽で一番有名な日本人ギタリストになりました! (笑)

その後、青島に移動してホテルにチェックイン。

今日は、山東省初の5つ星ホテル「青島麗晶ホテル」をとって下さり、部屋に入ってビックリ。
またまた豪華で広過ぎます。(笑)

ATSUSHI氏に色々と感謝です。
謝謝 !!

ホテルの中華料理店で昼食を頂き、今日のメンバーでのリハ後、今日の会場「Lennon bar」へ。

今日のLIVEも盛り上がりましたぁ!!!

昨日のアコースティックバージョンから今日は、BANDバージョン!

Dr: 神谷氏のドラムは流石でしたぁ!
日本在住の息子さん:神谷 洵平氏は、平井 堅氏等多くのサポートに参加されているドラマー。
親子でプロドラマーなんです。

Key: CHIN氏は、ドラマーとしても凄いんです。

昨日お会いしたギタリスト:孫氏も、今日ご一緒させて頂いた青島No1ギタリストと言われているJACKY氏も素晴らしいギタリストでした。

JACKY氏のギターかっこよかったぁ!!

孫氏と同様JACKY氏とも一緒に演奏して一気に仲良くなりました。

この2日間で、莱陽と青島のNo1ギタリストの方々と交流ができて嬉しいです。

只今から打ち上げ〜。
昨日から美味しい物ばかり頂いています。

明日、帰国します。
夕方の便なので、それまでは観光〜。

【ATSUSHI】
Vo&AG: ATSUSHI
AG: ITOYAN
EG: JACKY
Ba: IRO
Key: CHIN
Dr: KAMIYA