『そういう言い方って好きだな』

夫婦漫才「新山ひでや・やすこ」のBlog

2011年12月

12月25日=

6fb3c88a.jpg誕生日でしたこのは、浅草で、すし の野八のファミリー忘年会中華屋さんでメロンの彫刻を、頂きました二次会は美人?のいる ぼたん でカラオケ盛り上がる 最高、最高の一日でした。26日漫才協会忘年会、92人の東京漫才さん、若手もいっぱい 飲んでビンゴで一年の反省会、来年へみんなで、前進 この日も、最高最高。

浜松です\xF9\x95

688f528a.jpg浜松で30数年お世話になっています海月グループの忘年会に来ています、市内の・江戸よし・寿司屋さん大好きなカツオをニンニクで!魚類なんでも美味いです昔の写真を見せてもらい、若い頃の自分にビックリ?駅前クラウンパレス泊まり、今日は、ウナギ食べて浜名湖を廻り遊んで安全運転で東京へ戻ります。

忘年会多し

01906e1f.jpg11日から始まった池袋演芸場出演も、今日が千秋楽です10日間のうち7日間が忘年会、チョツト飲みすぎかも、このところワインにはまりました、昨夜は、成増駅前のチャーミングで熊さんグループのクリスマス会にこほんさん、やすこさんと参加、シヤメの料理でワインほろ酔いで帰宅今夜も池袋でビルミイトの社長さんと、飲みすぎ注意します。

みち乃く兄弟デナーショー

ホテルメトロポリタン350人のお客様・復興支援、とどけふるさとみち乃くの歌・司会者として出演!ゲストは、忙しい話題の人 新球団を救う男 横浜中畑清監督忙しい中顔出し、歌仲間から新沼謙治さん松原のぶえさんそして大村昆さん。みち乃兄弟の歌は、暖かさ・が あります津軽三味線の二丁三味線、これも最高・名調子の司会者さんも最高、最高!あ!司会は、僕でした~夫婦漫才は20日まで池袋演芸場に出演してます。

越谷チャリティライ

ふれあいライブに総合司会、漫才で出演しました。私の大好きな、チャリティショウ 社会福祉へ金一封の贈呈式でスタート、
kiyoshiさんを中心に地元の歌手3人とものまねコーナー、私もカマズに90点ぐらいの司会でした12月は歌謡ショウの仕事が多いです、12日はメトロポリタンで みちのく兄弟のデナーショウの司会です頑張ゾー最高!最高!
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール

新山ひでや・やすこ

QRコード
QRコード
人気ブログランキング
  • ライブドアブログ