『そういう言い方って好きだな』

夫婦漫才「新山ひでや・やすこ」のBlog

2012年01月

1月も、もう終わりです

今日は、私達コンビにとって久しぶりのテレビの収録日ですNHK三枝の演芸図鑑3月4日朝5時15分からの放送です、朝早いですが是非、見てください!まあまあの出来だつたと思います最高!最高!明後日から国立演芸場出演です皆さん風邪などに!お気をつけ下さい。

茨城県、大洗ホテルへ~

ドリームプロダクションのチャリティふれあいライブ打ち上げ会、新年会を社員の皆さんと、海の見える大洗ホテル 2泊の旅、大風呂からの昇る太陽!最高!最高! お風呂に入って、美味しい料理、あんこう鍋のつるし切りショーのイベント、久しぶりの麻雀、カラオケ楽しく過ごしました。感謝です30日NHK久しぶりのテレビどりです、これで頑張れるど!では~また、最高!最高!

東京、雪!

久しぶりのblogで、ゴメンなさい。昨夜23日立川クレストホテルでねの仕事を終わって食事、21時 外は雪!回り一面雪化粧、雪の中の運転は初めて、スリップしたりのろのろ30㌔ぐらいの運転、中央道を通り無事帰宅、電車で行けばよかったな~と思いました。雪はコンコンきつね は コンコン、風邪ひきコンコン、待ち人コンコン

今日も満員\xF9\xF8

浅草演芸ホール11日から出演させてもらています。歌丸師匠、夢之助さん昇太さん同じみの皆さんの高座、笑いが一杯最高!最高!

今年 2回目~

d25329f5.jpg、明けて8日、早いですね毎日 浅草東洋館~新宿末広亭~池袋演芸場と三ヶ所に出演 特に羽織り袴なので、ちょっとバテ気味です後2日なので頑張るゾー。明日は、大学生の孫が成人式~二十歳になつたら二人で酒を飲む約束が近いうち実現しそうです
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール

新山ひでや・やすこ

QRコード
QRコード
人気ブログランキング
  • ライブドアブログ