2005年12月29日

幸せになろう!

好きな人をモノにするためがんばってる人の手助けになるブログ!!
相談も受け付けます。
随時テクニック、経験談を増やしていきます。参考にしてね。
ボランティアだと思ってカチッ

人気blogランキングへ

hideyuki9819 at 23:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年08月27日

リスペクト吉井さん!!

僕の好きな歌を一つ!

去年解散したthe yellow monkey 「JAM」



暗い部屋で一人 テレビはつけたまま
僕は震えている 何か始めようと
外は冷たい風 街は矛盾の雨
君は眠りの中 何の夢を見てる?

時代は裏切りも悲しみも 全てを僕にくれる
眠れずに叫ぶように からだは熱くなるばかり

Good Night 数え切れぬ
Good Night 夜を越えて
Good Night 僕らは強く
Good Night 美しく
儚なさに包まれて 切なさに酔いしれて
影も形もない僕は
素敵な物が欲しいけど あんまり売ってないから
好きな歌を歌う

キラキラと輝く大地で 君と抱き合いたい
この世界に真っ赤なジャムを塗って
食べようとする奴がいても

過ちを犯す男の子 涙化粧の女の子
たとえ世界が終わろうとも 二人の愛は変わらずに

Good Night 数え切れぬ
Good Night 罪を越えて
Good Night 僕らは強く
Good Night 美しく
あの偉い発明家も 凶悪な犯罪者も
みんな昔子供だってね
外国で飛行機が墜ちました ニュースキャスターは嬉しそうに
「乗客に日本人はいませんでした」
「いませんでした」 「いませんでした」
僕は何を思えばいいんだろう
僕は何て言えばいいんだろう
こんな夜は 逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて
君に逢いたくて 君に逢いたくて
また明日を待ってる


もう一年たちます。早いもんだ。

なんなんだろ?この歌は考えさせられたりします。

メロディーもスローテンポで。

今この現代考えなければたくさんありますね


hideyuki9819 at 10:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0) たわごと | たわごと

2005年08月11日

王道テクニック

昨日の続きをかきます。

まったく連絡がこなくなってO君は自分がTさんに傾いていることが分かりました。

O君もそこらで言うイケメンです。

もちろんこの王道テクニックもしってるし、しかも使ったりしたこともあります。

しかし・・・

O君「てか、何なの?なんで毎日メールとかくるし、夜寝れんし〜、かと思ったらメールこんし。今度飲み会やけど、どうしよう?」

オレ「それ気になってんジャン!向うの思惑どうりになっとるやん!予定どうりの展開やね。笑」

O君「てか実際知ってても落ちるで・・。」



なんて具合になっちゃいました。それどころかまったく興味なかったのにその後O君はなんと・・・・





Tさんに告っちゃいました。笑




でもTさんはもっと上手、明かに今まで先パイのこと好きみたいなこと言ってたのにあっさり

「う〜ん・・気になってるけど、まだ少しまって」っと断っちゃいました。

まるでエサを目の前にした犬みたいに、さらにO君の気持ちは燃え上がる結果になりました。

ここで重要なのは、毎日連絡していた。しかしそれは適度な時間だ。事前に気になっていることを伝えていた。相手の気もちをかく乱させる。告られてもすぐには付き合わない。

ということです。



なぜか?このブログではそこまではいえませんね〜しいて言えば心理学が使われているということです。

そして相手の心をかき乱す!!逆を考えてください。あなたが恋してるときは相手にココロをかき乱されている感じしませんか?

それを逆に相手にさせればいいんです


hideyuki9819 at 12:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 恋愛 | 恋愛

2005年08月05日

王道テクニック

電車男みたのら☆




まぁそれはおいといて。王道テクニックの続きを書きます。やり方しだいなんですよね~。


オレの友達の話をします。


登場人物、O君 大学3年 友達です。、Tさん 大学2年Mさん 大学2年 モデル


この3人は同じサークルのメンバーです。


Tさんと、Mさんは二人共友達同士で先輩のO君のことに好意をもってます。


O君は最初の時点ではまったく二人に興味ありませんでした。しかし風のウワサでMさんO君のことを気に入ってるということを知りました。そういわれるとO君Mさんのことを気になりだしました。




二人の女の子のO君へのアプローチ。


Mさんは内気なようで飲み会で酔った勢いでO君と会話するのがやっとのようです。そのほかの時は遠くからみつめるだけです。




Tさんは、相談、暇だからなど、いろいろな理由をつけて毎日欠かさずメールor電話をO君にしていました。しかしメールの量などは少な目、電話も30〜一時間もすれば長いほうだそうです。




はじめO君はTさんのメールなどはめんどくさいと言いあまり相手にしていなかったようです。


しかしTさんは一ヶ月〜二ヶ月間めげずにメールを送り続けました。


めげず?しかしO君に対する弱い気持ちはまったく出しませんでした。他の部分で弱さを見せたりしていたそうですが・・・




そんなある日突然Tさんから来るはずの連絡がこなくなりました・・・・




・・・・・長くなってしまったので。今日はここまで!!笑








hideyuki9819 at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 恋愛 | 恋愛

2005年08月02日

ラブチェアー

昨日いってきました!!
何に!?って?
花火です☆ ・・・え?聞いてない?
夏といったら花火です。田舎ですが地元にはでっかい花火大会が
あります。前々日に買った定価の25%引きの浴衣を身にまとい参戦いたしました。
去年は彼女が浴衣でオレはTシャツだたんで今回はしっかり買わされました。
・・・ウソ!彼女と浴衣デートがしたかったので買いました。←ホントだよ!!
え?彼女いるの??っています。また今度書きます。王道テクニックの続きも・・・

そう、それで川原沿いの道すわってみてたら、僕らの前に、チャラチャラした男と、どこぞのギャルが
周りの人のことお構いなしでズカズカはいてきました。
その時点で、ぶん殴ってやるリスト入りですが
なんと男の股の間に女がもたれって座りだしました。
明らかに周りの人が冷ややかな視線を送ってるのにおかまいなし・・・
この時点で、殺すリスト入りっです。
そんな座り方を見たオレの彼女も「うわ、キモ。 」とかいっていました。
彼女に言わせるとそれはラブチェアーというらしいです。
そんなこんなですばらしい花火をみてきました。
帰りは大変だったけど・・

PS、屋台のペットボトル500ml一個300円は高いよぉ・・・涙


hideyuki9819 at 21:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 恋愛 | 恋愛

2005年07月31日

王道テクニック

久々の更新です。
今日は恋愛相談所の名のとおり恋愛テクニックについて書いちゃいます。
といっても皆さんがほとんど知ってる王道中の王道テクニックを・・・
そう
押して押して引く戦法!!!超有名な方法ですが
この威力すごいです。
わかってても落ちちゃうんですよ。
けどコレやり方しだいで大きく結果に違いが出ます。
悪いやり方をやれば、押して押して引いても・・・向うが食いつくことはないです。相手としては押されて押されてそのまんま、フェードアウトォォ!!!
だけど・・やり方しだいではマジで相手はあなたのことを次第に気にしていきます。
全然好きじゃなかったのに・・・笑

その方法は・・・・・今日は長くなったので詳しいことはまた後日。笑



hideyuki9819 at 11:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 恋愛 | 恋愛

2005年07月19日

とりあえず二ヶ月ってか?

なんだかな〜。
今日電車の中で女子大生恋愛がトークしてました。
A「彼氏できたよ」
B「え〜よかったね。で、どうなの?」
A「とりあえず二ヶ月目標かな。」
B「なんで?」
A「私二ヶ月まで付き合ったことない。」

・・・なんだかな〜。
それじゃ、また二ヶ月もたずにわかれるな。と思いました。
なんか目標がちっちゃいって言うか、ガンバちゃダメなんだよな。
付き合うまでは頑張んないといけないけど、付き合ったあとは気楽に長い目で
いかないと。
彼氏聞いたらへこむな・・
先が見えてる感じする。

まあオレの知り合いにも同じような前例あったからなぁ。
この前例はいつか書きます。

hideyuki9819 at 17:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 恋愛 | 恋愛

2005年07月18日

携帯電話

携帯電話の誕生で恋愛は大きく変わりましたね。
まず、連絡がいつでもどこでも取れること。すごいね、これは
だって、オレが中学のころとか好きなこと学校以外で連絡するときは
家電でっせ!
好きな子の家の電話番号を順番に押してくのですが、最後の一押しに何分も
つかって・・・それが第一関門、次にやっと電話できたと思ったら、おかあちゃんがでる。
第二関門だね。もちろん偽名をつかったり、名乗らずきったり。
それで最後はおかあちゃんに「いません。」で終わり。
それが今では確実に本人とコンタクトが取れるんですよ。
待ち合わせ場所でのすれ違いや待ちぼうけも少なくなりました。


便利になった反面ロマンチックなこともなくなりましたね。


hideyuki9819 at 23:31|PermalinkComments(4)TrackBack(0) 恋愛 | 恋愛

2005年07月17日

指くわえてみてるだけでいいのか?ゴラァ!!

っていきりなりスイマセン。これは皆さんのこと言っているのではなく
オレの事です。
昔のことなんですが、オレには当時同じクラスに好きな子がいました。
その子の親とウチの親は知り合いで、しかも同じ塾に通っていました。

こんな、しゃべりかけるチャンスありまくりのシュチエーションなんですが、
オレはまったくしゃべりかけることをしませんでした。

それなのに「しゃべりかけてくれないかなぁ・・」とか都合のいい事を思っていつも近くにいたんですけど、←ストーカーかい!!

まぁもちろん、向うから喋りかけてくれたことはないっすね。
まさに指くわえてみてるだけって感じでした。
よほどカッコよくないと、喋りかけてくれないものです。

今ではその子バスガイドになって彼氏と同棲してるみたいですよ〜


hideyuki9819 at 19:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 昔のオレ | 昔のオレ

2005年07月15日

女の人と話すのにがてだった。

今でも得意じゃないけど・・・
昔はホントダメでしたね。しゃべりかけてもらっても逃げ出してくなちゃう
感じ。

だって・・・おれ・・・



すぐ顔の出るんだもん。



真っ赤になります。



しかもタラ〜と尋常じゃないほどの汗が滝のように出るんすよ。

だから相手の顔も見ずにスグ去って行ったね。



あ〜もったいない。笑



もしかしたら恋に発展もあったかもね!!


てか試験直前なんでなかなか更新できないなぁ・・


まだまだモテなくて、不幸だったときの話したくさんあるんすよ〜

幸せになる方法もあるけどまだいわな〜い☆


hideyuki9819 at 02:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0) たわごと | たわごと