2005年08月02日

ラブチェアー

昨日いってきました!!
何に!?って?
花火です☆ ・・・え?聞いてない?
夏といったら花火です。田舎ですが地元にはでっかい花火大会が
あります。前々日に買った定価の25%引きの浴衣を身にまとい参戦いたしました。
去年は彼女が浴衣でオレはTシャツだたんで今回はしっかり買わされました。
・・・ウソ!彼女と浴衣デートがしたかったので買いました。←ホントだよ!!
え?彼女いるの??っています。また今度書きます。王道テクニックの続きも・・・

そう、それで川原沿いの道すわってみてたら、僕らの前に、チャラチャラした男と、どこぞのギャルが
周りの人のことお構いなしでズカズカはいてきました。
その時点で、ぶん殴ってやるリスト入りですが
なんと男の股の間に女がもたれって座りだしました。
明らかに周りの人が冷ややかな視線を送ってるのにおかまいなし・・・
この時点で、殺すリスト入りっです。
そんな座り方を見たオレの彼女も「うわ、キモ。 」とかいっていました。
彼女に言わせるとそれはラブチェアーというらしいです。
そんなこんなですばらしい花火をみてきました。
帰りは大変だったけど・・

PS、屋台のペットボトル500ml一個300円は高いよぉ・・・涙


hideyuki9819 at 21:11│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 | 恋愛

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔