2007年02月14日

相手がぃれば明日わHAPPYバレンタィン★

三宮に行って参りました。
バレンタィンです…
チョコーナーの周りに鯉の様にペチャクチャ頬を赤色に染めた感じの幸せそぅな女共が、バレンタィンの意味を知らずにチョコレートを選んでました。(そぅです。ヒガミです。何か??ちなみにバレンタィンの意味は、ローマ帝国の戦争時代の話。当時の皇帝は兵士達に身が入らなぃとぃぅ理由から恋愛を禁じました。しかし男女の恋愛感情を抑ぇる事など出来ませんでした。そんな中皇帝に内緒で男女を結婚させてぃた人物こそ“バレンタィン”だったそぅ。その行為が皇帝にバレ、怒った皇帝わバレンタィンを処刑しました。その日がバレンタィンDAYになったそぅです。…とチェンメに入ってぃました)

恋してぃる人に心なぃェールを送りつつその場を離れ1000円で買ったぉ気に入りのブーツで足を痛め、ボードで筋肉痛になってぃる首、腕を庇ぃながら賑やかな街、三宮をぁとにしました。

今日もぇぇ1日でした。
…明日わ僕にとってバレンタィンでわなく、ぃよぃよ抜糸の日です。誰か助けてくれてもぇぇんちゃぅ(TДT)??

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by kazu   2007年02月14日 10:47
抜糸、頑張って下さい。応援してます。


2. Posted by 猫の友達の友達   2007年02月14日 12:55
初めまして。てか正確にはバレンティヌスやね。キリスト教殉教者の。
どっちゃにしろ、ロンリーな一日になりそぅです。色々あったんでね・・・
3. Posted by 猫汰   2007年02月14日 15:55
5 猫の友達の友達サンぃらっしゃぃませm(__)m
キリストわ今となってわ、ィベント事好きですなぁ┐(´∀`)┌やれやれです。
僕もぇぇ思ぃ出わなぃですねぇ…ぃや、今だからぇぇ思ぃ出にしたくなぃのかもッ!?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星