2011年05月27日

足の裏

足の裏











































この商品をご存じですか?

ビニールの靴下の中に 液体が入っていて その液体に足をつけて

1時間じっとしているのです。

液体の正体は サリチル酸と 乳酸だそうですよ。

買った時 ビニールの靴下は 密封されています。

足を入れる時に ハサミで切って使います。

1時間たったら 足を水洗いします。

すると 1週間後 このように・・・・。



私 これ やっちゃったんです。

これと同じようなもので 生協で買ったやつなんですけどね。

生協のは こんなに高くなかったわ。

はっきり覚えていないけど 1200円くらいだったかな〜。



ブログ友の一人がやってみて 結果が思わしくなかったそうです。

それなら私が と やってみたわけで〜す。

(アマランサスさんだったかな? うろ覚えですみません)

一度でダメなら もう一度やって下さい と書いてあったので

2個 まとめて買いました。

でも私の場合 一度でこんな結果が出ました。



足 






















足 その3






















ね? すごいでしょう?

これは スイミングから帰って来た時 すぐに 写真に撮りました。

そして 皮はぎをやりましたよ〜。

おもしろいように ペロンペロンとれるのですよ〜。

で とってもきれいになりました。

きれいになった足の裏は 想像して下さいな。

でもね〜 数か月すると また 硬くなるそうですよ。

だから やっても同じ事なので もうやりません。

硬くてもいいわ。

あ・・・でも もう一回分あるので それだけは使っちゃおう。



お見苦しいものをお見せしたので かわいい孫の写真でも どうぞ。

太い足でしょう? 細くなるかな〜?



孫 その2






















孫 
























hidka19460802 at 12:27コメント(42)びっくりする話  

コメント一覧

1. Posted by カメさん   2011年05月27日 13:26
いきなり足写真が出たのでビックリ。
なるほど・綺麗になっているみたいです。
又、元に戻るのが難点ですね。
お孫さん成長すると、
ほっそりすると思いますよ。
随分としっかりとした顔立ちになりましたね。
2. Posted by 風子   2011年05月27日 16:15
わ〜すご〜い、皮のめくれよう o(^▽^)o
ここまで皮が取れたら、ツルッツルなすべすべ肌ですね
でも、また固くなるんですよね
私も冬場にはかかとが固くなって、ひび割れまでできるので風呂上りにそんなところを削っていたのです、
ただそれをするとその時は綺麗になるのですが、また固くなってしまってました・・
が、解決策というか、安いクリームでいいみたいですが、冬場だけ、何日かおきにでも塗っていたら、ひび割れとか無くなりました

3. Posted by もりぽっぽ   2011年05月27日 23:38
こんばんは^^

古くなった角質を取るピーリングの強烈なものなんでしょうね。
すごい効果にビックリしましたよ。
私はかかとが硬くなって、白くなって
すごい事になってるので
冬場はカカトツルツル靴下が手放せないのですが
靴下を履かなくなると、やっぱり元に戻ってしまうんですよね。
血行が悪いんでしょうね。
4. Posted by seaglass   2011年05月27日 23:40
初めてのお邪魔です(^^)
刺激的な写真で、緊張が一気にほぐれました(笑)
この度は、本当にありがとうございます。
嬉しくて、満パワーになった私です♪
この商品はずっと気になってました。
利くんですね(^^)顔にしたいかも。。。
5. Posted by みなみ風   2011年05月28日 08:26
おはようございます (^o^)

 足の裏の角質取り あるの知っていましたが 

ほんとに ぼっろぼろになるんですねぇ〜 びっくり!

剥がすの快感じゃなかったですか?  (^^)

人間って 無理して2本足であるいちゃったせいでしょうかね?

堅い角質 必要なのかもしれませんね

 ほんとうに 可愛いお孫さん (^^)

目に入れても痛くないでしょう?  (^−^)

6. Posted by おたん    2011年05月28日 18:27
「ナニ?何?なんなの〜?」
足裏にホカOンみたいなのを貼って〜は知っていましたが・・・
これは怖過ぎじゃありませんか?
角質取りジェルのポロポロどころじゃなくて〜ズル剥け!
剥けた所と剥けない所の境はどうなのですか?
ラストに可愛いお孫ちゃんがUPされてホッ☆
個人的にはまだ再生速度が鈍くて(無駄毛以外)〜
皮膚は薄いわ敏感だわで何だかなぁです!
7. Posted by 数馬   2011年05月28日 19:19
リョウ母さんこんばんは^^。
足の裏の角質取りってはじめて見ました。
効果バツグンなんですね。
私も足の裏の角質が凄いことになっているので試してみようかな?


>仔馬が 2億円で落札されましたね。
あれは ディープインパクトの子供ですか?

→知らなかったのでネットで検索したんですが出てこなくて…すみません、分からないです(汗)。
でも母馬が有名な馬で父ディープだったらこの位の金額はいくと思います。
8. Posted by 花守人   2011年05月28日 20:35
この商品初めて知りました〜
いきなりの写真にびっくりしましたね!
素足になると気になるのがかかとですが
私は年中靴下履いてます。足の冷えが気になるんですよね。
お風呂上りにかかとと肘に乳液をつけています。
それにしてもあさがおさん美足だわ。
9. Posted by こぶた   2011年05月28日 21:54
これはびっくりです。
むけすぎみたいっていうか、ちょっと怖いです。
どんな成分が入ってるんでしょう?
あさがおさんのお足、娘さんみたいに若いですね。
10. Posted by ピーの家族   2011年05月28日 22:04
ぎゃーっ!!
あさがおさん、大丈夫!?(笑)
きれいになった足を見せて欲しいわ〜(^^)
私ですかー?私もひどい足ですが、遠慮しておきまーっす(笑)
なんか、足の裏に貼って水を出す・・・とかいうのもありますが
「だから何?」って気がします。
うーーーっ、きったない足も困るんですけどね(^^;)悩むなぁ。
11. Posted by あさがお   2011年05月28日 22:09
  カメさん
今は 足の裏 つるんつるんですよ。
でも また 数か月で 元に戻ります。
もう1回分残っているので もったいないので
またやります それでおしまい。
孫の足 細くなるかどうか とても心配です。
12. Posted by あさがお   2011年05月28日 22:11
  風子さん
皮がめくれるのは かかとだけでよかったのですが
全体が ぽろぽろとはがれてきました。
それはそうですよね 全体に 液体をつけているのですから。
でも 新陳代謝で もとに戻るみたい。
13. Posted by あさがお   2011年05月28日 22:13
  もりぽっぽさん
みんなこの歳になると 硬くなるのは自然の成り行きでしょうね。
でも これ 一度やってみたかったのですよね〜。
皮をむくとき 気持がいいほど むけるのですよ。
夢中になって やりましたわ。
今は とってもきれいな足の裏です。
14. Posted by あさがお   2011年05月28日 22:16
  seaglassさん
>利くんですね(^^)顔にしたいかも。。。
<アハハ 顔にね〜 きくのだったら 私も顔にしたいわ。
 顔の皮が こんなにボロボロむけたら すごいでしょうね。
 想像しただけで 笑っちゃいますね〜。
 今日 荷物送りました 明日届くそうです。
15. Posted by あさがお   2011年05月28日 22:19
  みなみ風さん
>剥がすの快感じゃなかったですか?  (^^)
<はい とっても 快感でしたよ〜。
 しばらく 何もせず これに夢中になっていました。
 スイミングで 1時間 水に 浸かっていたから
 これほど むけやすくなったのでしょうか。
 おもしろかった〜。

16. Posted by あさがお   2011年05月28日 22:28
  おたんさん
剥けたところと 剥けなかったところの境目はないですよ。
全部 きれいに剥けてしまいましたから。
>これは怖過ぎじゃありませんか?
<全然 こわくないです そんなに危ないものは入っていないですよ。
 サリチル酸が古い角質をやわらかくして 乳酸がはがれやすく
 してくれるのですって。
17. Posted by あさがお   2011年05月28日 22:34
  数馬さん
父は ディープで 母は わかりません。
姉が ブエナですって。
明日 走ります。
18. Posted by あさがお   2011年05月28日 22:37
  花守人さん
>この商品初めて知りました〜
 いきなりの写真にびっくりしましたね!
<この商品は あちこちで 話題になっている商品です。
 サリチル酸で 柔らかくして 乳酸ではがすのですって。
 でもね 顔のパックと一緒で たびたびやらないといけないのです。
19. Posted by あさがお   2011年05月28日 22:40
  こぶたさん
>むけすぎみたいっていうか、ちょっと怖いです。
 どんな成分が入ってるんでしょう?
<成分は サリチル酸と乳酸です。
 そんなに 怖い成分ではないですよ。
 でも 顔のパックと一緒で たびたびやらないといけない
 というのが どうもね〜。
 たびたびといっても 数か月に一度ですが。
20. Posted by あさがお   2011年05月28日 22:43
  ピーの家族さん
>なんか、足の裏に貼って水を出す・・・とかいうのもありますが
<あれは いんちきですよ。
 足から出た汗で 袋の中の薬品が溶けて 袋の色が変わる
 というものです これは インチキではありません。
 サリチル酸で柔らかくして 乳酸ではがすのですって。
 でも もういいわ あと一回分残っているので もう一度やるけどね。
21. Posted by Mickey   2011年05月28日 22:44
カテゴリーが「びっくりする話」
写真を見て題名通りにびっくりしました。

くるぶし当りまで角質が取れてすべすべになり
すねとの境はどうなるのでしょう〜

あさがおさんは好奇心が大でその上に実行力があるから
”びっくり”します。

22. Posted by あさがお   2011年05月28日 22:51
  Mickeyさん
>くるぶし当りまで角質が取れてすべすべになり
 すねとの境はどうなるのでしょう〜
<ごっつい皮がはがれるのではなく 薄い オブラートのような
 皮が ペロンとはがれるので 境目はないです。
 サリチル酸で柔らかくして 乳酸ではがすらしい。
 そんなに怖い薬品が入っているわけではないですよ。
 今 足の裏は つるつるですが これも数カ月ですね。

23. Posted by 蝸牛   2011年05月29日 21:44
踵も足の裏もツルツルになりましたね。後はせっせとクリームつけて少しでも角質つくらないようにいたしましょう〜〜〜
顔にも使えるようなのがあると・・・・イイな〜〜
24. Posted by えりこ   2011年05月30日 00:57
あさがおさーん!私じゃないよぉ〜〜〜(笑)

私は<ジョンソンボディケア>のローションを
お風呂上りに塗ってます!
フッとクリームよりサッパリしてるので足の裏が火照らないし、
なかなか良いですよ♪
あさがおさんも今後のケアにどうですか?
スーパーに売ってます。200g600円位ですよん(^^)v
25. Posted by あさがお   2011年05月30日 05:56
  蝸牛さん
>顔にも使えるようなのがあると・・・・イイな〜〜
<そうですね〜 もっと やわらか〜く効くローションで
 顔用とかあったら 売れるかも。
 誰か 開発してくれないかな〜。
26. Posted by あさがお   2011年05月30日 06:00
  えりこさん
>あさがおさーん!私じゃないよぉ〜〜〜(笑)
<あら そうでしたか? では アマランサスさんかな?
 書き直しておきますね。
>私は<ジョンソンボディケア>のローションを
 お風呂上りに塗ってます!
<それは いいことを聞きました さっそく買いま〜す。

27. Posted by AYA   2011年05月30日 08:51
おはようございます(^▽^)/
いぁいぁ 巷の噂でコレ聞いていましたが
すごいとれるもんなんですね〜(・0・。)
私 昔 立ち仕事してて その名残で踵とかがっちがちなんです。
あと魚の目も年季入ってて (;^_^A
今からサンダルの季節ですもんね
足裏はやっぱり綺麗な方がいいです(*'ー'*)
28. Posted by まーち   2011年05月31日 01:04
初めて見ましたが
本当に「脱皮」ですね^0^
同じような使い方をするもので
水虫を治すのに木酢液に足を浸ける
というのを夫がやっていました。
効果があって 水虫は治ったみたいです。
29. Posted by アマランサス   2011年05月31日 07:42
こんなに皮が剥がれるんですね〜。ビックリ!!
一度はやってみたいかも。。。( ´艸`)ムププ

お孫ちゃんのすべすべムチムチした可愛い足みたいには
到底なれないですけどね(;´▽`A``
30. Posted by かず   2011年05月31日 09:06
いきなり足が出てきたので
びっくり!


角質取れるのはいいですが
戻ってしまうのは嫌ですね・・・・


お孫さんのような
すべすべ肌に戻りたいです〜〜


子供の無邪気な写真
癒されますね〜
31. Posted by あさがお   2011年05月31日 12:14
  AYAさん
>いぁいぁ 巷の噂でコレ聞いていましたが
 すごいとれるもんなんですね〜(・0・。)
<うわさで 聞いていましたか?
 そうなんですよね〜 ものすごくよくとれました。
 何でもそうですが 治っても体質が変わらない限り
 また 同じようになりますよね〜。
 仕方がない・・・・・。
32. Posted by あさがお   2011年05月31日 12:17
  まーちさん
>同じような使い方をするもので
 水虫を治すのに木酢液に足を浸ける
 というのを夫がやっていました。
 効果があって 水虫は治ったみたいです。
<そうなんですか〜 木酢液にね〜
 治ってよかったですね 水虫は あと気をつければ
 再発しなくてすむので 完治したならバンバンザイですね。
33. Posted by あさがお   2011年05月31日 12:19
  アマランサスさん
>一度はやってみたいかも。。。( ´艸`)ムププ
<あら これやってみて 効果がなかったのは
 アマランサスさんじゃなかったですか?
 誰かのブログでみたんだけど 誰だったんだろう?
 気持いいほど とれますよ。
 でも また元にもどるそうで くやしいですね。

34. Posted by あさがお   2011年05月31日 12:20
  かずさん
>角質取れるのはいいですが
 戻ってしまうのは嫌ですね・・・・
<そうなんですよね〜
 体質が変わらない限り 元に戻るのは
 仕方がないかも・・・・・。

35. Posted by JUNKO   2011年05月31日 18:12
キャーすごぉーーーい
ヘビの脱皮のごとく(あっ、すみません)
余分な角質がきれいに除去されるものですねぇ 
あさがおさんの足裏もツルツルすべすべになったのですね商品をご自身でちゃんと試されるところもすごいです
36. Posted by あさがお   2011年05月31日 21:02
  JUNKOさん
>ヘビの脱皮のごとく(あっ、すみません)
<なるほど ヘビの脱皮は うまい言い方ですね〜。
 まさに そのとおり つるんつるんとはがれていきました。
 でも 一定期間がすぎると 自分の体質が戻ってきますので
 もとどおりになってしまうので〜す。
 永久に つるつるで やわらかなら いいのですがね〜。
37. Posted by みかんママ   2011年06月01日 11:34
この商品宣伝を見るたびに、どうしよう〜本当かな〜と興味津々でした。
身近な方に効果を見せていただくと、気分が乗ってきますね。
でも、また再発(?)となると、やっぱり今まで通りの対処でいいかなと思ってしまいます。
結局どの方法もあきらめず、毎晩保湿クリームなど塗ってお手入れしないといけないってことですね。
あとはもう、動かないことでしょうか。

足の裏に自信がないと整体や整形外科など足の治療も我慢してしまいます。きれいになりたいです。
38. Posted by あさがお   2011年06月01日 18:20
  みかんママさん
>結局どの方法もあきらめず、毎晩保湿クリームなど塗って
 お手入れしないといけないってことですね
<私も 保湿クリームを塗ったりしているのですが
 くつしたの底が汚れて 洗濯してもとれない黒ずみが
 できるのですよね〜 保湿クリームを塗ったら 素足はいやですし。
 困ったものです。 
39. Posted by 人魚姫   2011年06月01日 22:08
な・・・なんと・・・・
凄いことになるんですね〜
ぺろぺろとめくるの大好きです(^▽^)
足の裏は、手ごわそうですね。
じきに固くもどっちゃうんだ〜
そうよね〜固くて当然のような気がするんですが。
お孫ちゃん可愛い〜
大きくなりましたね。
40. Posted by あさがお   2011年06月02日 18:05
  人魚姫さん
>ぺろぺろとめくるの大好きです(^▽^)
 足の裏は、手ごわそうですね。
<私も めくるの 大好きです。
 足の裏でも 酸で柔らかくなった皮は
 てごわくはないですよ ペロンペロンです。
41. Posted by ケセラセラ子   2011年06月06日 15:32
その商品で、失敗したのは私でーす \(~o~)/
あさがおさん、凄いですね。
広告通り、はがれてるじゃない (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うらやましいですぅ〜

最初から2つも買うなんて
準備万端ね(*^^)v
42. Posted by あさがお   2011年06月06日 16:28
  ケセラセラ子さん
>その商品で、失敗したのは私でーす \(~o~)/
<ケセラセラ子さんでしたか?
 えりこさんか アマランサスさんか ケセラセラ子さんだとは
 思っていましたが はっきり覚えていなかったのですよ〜。
 すごいでしょう? ペロンペロンはがれましたよ。
 でも また硬くなちゃった。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数

ワンクリック募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

http://www.dff.jp/
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ