2007年03月05日

ブルガリア クリーミーリッチぶどう5

ブルガリアクリーミーリッチぶどう

明治乳業の ブルガリアヨーグルト クリーミーリッチ ぶどう を食べました。

ヨーグルトにぶどう果汁が入っていて
さらに!ぶつ切りのぶどうがたくさん入っています。

最初の1口目に感じたのが
ファンタグレープの味でした...。
それくらいぶどうの味が濃いです。

ぶどうを楽しむヨーグルトっていうところでしょうか。

最近、おいしぃヨーグルトが多いので
評価が高くなっています。

hidsaitou at 07:48│Comments(2)TrackBack(1)clip!日記 | 食べ物

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ブルガリアヨーグルトクリーミーリッチぶどう(明治)  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/food ]   2007年03月15日 07:30
「ブルガリアヨーグルトクリーミーリッチぶどう(明治)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =20...

この記事へのコメント

1. Posted by みるく   2007年03月05日 11:34
私もこれ食べました^^
ぶどうの味が濃くて果肉もいっぱいで美味しかったですね♪
2. Posted by カメカタ   2007年03月05日 23:29
よかったぁ〜。
最近味覚がおかしくなったかと思うくらい、おいしいヨーグルトが多かったので、自分の味覚を疑い始めたところです。一安心です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔