2016年01月01日

応援中

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

hiduki007 at 04:33|Permalink

2012年05月05日

続・D.C.

やっぱりキャラは可愛いなぁとプレイ

相変わらずいちゃいちゃは少なく感じるかな
※少ないとか言ってごめんなさい
サラ√はイチャイチャいっぱいで満足できました

個人的には√の早い段階で付き合う>以降イチャイチャとかのが好きなので、姫乃√は少しマイナス




1つ気になった点
サラがお弁当作って一緒に食べてるとこのCGに違和感
弁当の中身に巻き寿司?っぽいのがあるのと箸持ってる事かな?

文章では清隆が食べてるのはサンドイッチ
サラは別のだとしても、おにぎりも知らなかったのにいきなり巻き寿司?
そして多分箸は使えないと思うw


(追記)CGは3回目の時用かい!w
1回目は弁当なし差分で良かったんじゃとか思ったり

それと普通に箸も使えた事に驚いた

hiduki007 at 14:38|Permalink

2012年05月02日

D.C.

購入しました

一応1・2はプレイ済み(2は派生の途中で脱落したけど

FDはいいんだけどHシーン追加しただけとか移植・逆移植しすぎっす
今更俺が言うまでもないんですがねw

3も逆移植くらいまで待って買うのが正解だと理解しつつも購入してしまいました


とりあえず相変わらずキャラは可愛いです
このゲームの8割はキャラの可愛さと言っても過言ではないので

システム周りが古臭い
他のエロゲーメーカーさんと比べるとかなり酷い

フルスクリーンにしたらキャラも文字もぼやける
ウィンドウ関連を弄っても駄目

何年前から進歩してないんだと少し思ったり

とりあえずプレイして即行売却、そして移植・FD系を待つのが良いかもしれないですね

何だかんだ言って好きなので今後もお金を吸われそうで少し怖いですw

hiduki007 at 18:02|Permalink