2009年08月17日

メモリア体験版

今更ながらにプレイしました

実は今回はシグナルハートだけにしようと思っていたのですが、ニコニコでOP見て内容が気になり、体験版やってから決めようと思いましたw



以下感想

まず何といってもデモムービー、OPアニメ共に凄くて感動しました。
アニメからノベルパートへの移りが自然過ぎて驚いたり・・・

毎回あるOPのアニメverは今回は無いのかな?
私は毎回CGverのが好きだったりするのでこれでも良いですがw

キャラは全員可愛いのですが、メガネキャラ嫌いの私としては智枝がちょっと・・・
サンプルCGなんかにある外したverは文句なしですが!

体験版は結構長くプレイ可能で雰囲気を掴みやすい
明日君でも思いましたが、これくらいの長さがあると今後の展開も気になって良い感じでした

システム面は流石は紫、文句なしです
個人的にはシステムボイスなんかもあると更に◎

あとこれは製品版の話になりますが、春色桜瀬でなくなったタイトル画面放置で始まる自己紹介ムービーの復活を切に願っています

とりあえずこんな感じでー

あー肝心な事を書き忘れ
もちろん購入は決定しました

hiduki007 at 23:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字