遥かなる時空の中で4・小説

2008年07月02日

あなたでよかった(千尋+アシュ)

拍手に置くつもりで書いたアシュ+千尋小説が思ったより長くなってしまったため、こちらにUP。
先に書いた【戻るふりもできない】の続編設定です。風早(1週目ルート)ネタばれ、死にネタありなのでご注意ください。
拍手にはさらにこれの続き設定の【墓石に薔薇】をUPしました。


小説は続きからどうぞ。

続きを読む

hiduki_yuki at 09:49|PermalinkComments(0)

2008年07月01日

図書室に閉じ込めて(アシュ×千尋←シャニ)

「またやっちゃったよ」
そんな声が聞こえてきそうです。いいんです、マイナー万歳。シャニを含めたノーマルエンドを見たのでその流れで!というか、シャニには大団円ないんですね。大人になったシャニを見たかったというのはあたしひとりの希望ではないはず…!
そんな自分の妄想を叶えるべく(片想いだけど)大人シャニ(といっても、5〜6年後のイメージ)の話を書いてみました。
アシュルート+シャニルートのネタばれありなので、未クリアの方は注意してください。
OKという方は続きからどうぞ。

遥かは7題クリアを目標にしたいと思います。

墓石に薔薇 /
戻るふりもできない /風早+那岐
アンノウン /
図書館にとじこめて /アシュ×千尋←シャニ
海がもう泣かない /
ピリオドをさがしてる /
あなたでよかった

お題は『キンモクセイが泣いた夜』様から拝借しています。
拍手もプレイ前のものなので、なるべく早く変えたいと思っています。



続きを読む

hiduki_yuki at 22:05|PermalinkComments(0)

2008年06月28日

戻るふりもできない(風早+那岐)

遥時絶賛プレイ中!というほどできてないんですが。
まだ半分ほどしかクリアできていない(泣)
サザギ・那岐・アシュヴィン・忍人・風早(1週目)はクリアしました!いつもあたしは好きなキャラからクリアしてしまうので、ある程度クリアしてしまうと「もういいか〜」と途中で中断してしまうことも多いのですが、遥時4は気になるキャラばかりなので、全員クリアを目指します!というか、サブキャラも気になる…!まだメインが3人残っているのに、ナーサティアルートを頑張ってしまっているあたし…。
ペルソナ4が出るまでにはクリアしたいんですけど、無理かな・・・。
小説もメインの8人はなるべく1人1話くらいは書けるといいなと思っています。

というわけで、遥時小説第一弾は風早(1週目)ルート後の風早+那岐小説です。ネタばれ考慮していませんので、未クリアの方はご注意ください。続きを読む

hiduki_yuki at 23:25|PermalinkComments(0)
最新コメント