念願かないトゥ・ラ・ジョアさんでディナー
どれこれも美味しすぎるものばかりで
贅沢すぎる時間をすごさせていただきました


019








034














名古屋で一番予約がとれないすごすぎるお店、
こんなスゴイところでディナーできたのは
いろんなご縁が繋がって
017




↑ギャラクシーは
トゥ・ラ・ジョアさんにいただいたお仕事、

仕事で何度もお店に行かせていただきましたが
食事はできず、予約も年内は満杯。

手の届かないお店なんだな、とあきらめてたら
なんと、なんと!
友人Kの知人Mさんがお店のお得意様と知り
無理やりお願いをしてお子様の誕生日
ディナーに同席させていただける事に。

友人の知人Mさんが
ギャラクシー画像をLINEのタイムラインにUP
友人Kが「コレ美香が造ったやつ」と
昨日のディナーになりました。
そんでもってMさんとは一年前にお会いもしてて・・


ご縁って本当に不思議だな、って


S家の皆さん、貴重な時間に同席させていただきありがとうございました。

須本さん、奥様
美味しいお料理ご馳走様でした。

で、貧困なのに豪華ディナーに付き合ってくれた友人K、すべて君のおかげです。
マジありがとう
一生をかけてお返しをしていきます(/・ω・)/


kの大好きな
サカナクション