私が作った「碧南市場を見て来たワン!」を
踊ってくれてるひばり会さん
明るくて元気な先輩方は何をやるにしても
笑顔ばかりで楽しい時間でした
18-01-29-07-40-22-734_deco









「柴田さん、もん吉くんの歌、
老人ホームでホントうけが良くて
皆さん楽しんでくれてるよ」と
嬉しい話が聞けました。

この歌で喜んでもらえるなんて
本当に嬉しいです
ひばり会さんのおかげです
ありがとうございます。

碧南市場の非公認テーマソング、
って言ってるけど、
もう碧南市場じゃなくて
kariyashikiさんの、ひばり会さんの
碧南市場を見て来たワン!だな、って
思います
次に目指すのは碧南市民の
碧南市場を見て来たワン!かな(笑)

がんばるよ、もん吉!